アナル処女奪っちゃった♡ 2019年11月1日 11:08

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Sちゃん♡♡
初めましてでしたね~♪
いつもは
責め派だけれど
変わった経験をしてみたくて
遊びに来てくれました(о´∀`о)
そして!
まさかの相互オキニさん☆
凄く嬉しい♡♡
『今日は受け身に徹してもらいますからね♡』
全身優しく指先で触れると
身体がすぐに反応しちゃってましたね
☆~(ゝ。∂)
触れながら
乳首責めたら
更に感度が増して
エッチな声沢山出ていましたよ♡♡
可愛かったぁ(//∇//)
初めての
顔騎も足こきも
凄い興奮して
割れ目から沢山我慢汁が♡♡
こんなのAVでしか
見た事なかった思うけど
実際やられると
想像と違ったでしょ??
そして~
Sちゃんの
アナル処女奪っちゃった☆
初めてなのに
じっくり弄っていると
『ん?よく分からないけれど
気持ち良いかも??♡』
って言ってくれたね~♪
初めてだから
ちょっとだけやって
辞めようと思ったら
『もうちょっとやって欲しいです。。』
って♡♡
求めちゃうなんて
アナルの素質あるねー☆
最後は沢山焦らして
寸止めしたりして
フィニッシュ♡♡
初めての受け身はどうでしたか~??
いつもは責め派って言っていたけれど
Mの自分も垣間見れたんじゃないな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またMになりたい気分になったら
いつでも遊びに来て下さいね♡♡
開発しちゃいますよぉ~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´∀`)♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.