亀頭責めは大好物~♪ 2019年11月23日 11:26

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Mさん♡♡
台風の影響あったのかな??
って心配していたけれど
大丈夫だったみたいで
安心しましたヾ(●´∇`●)ノ
相変わらずクールだけれど(笑)
いつもより時間長くしちゃって。。♡
そんなに亀頭責めされたくて
堪らなかったんですね♡♡
いつも通り1人でシャワー浴びて来て
蘭さんによるイタズラSTART~☆ミ
最初から刺激的な事すると
身体がビックリしちゃうから
ちゃんと準備体操してからね♡
声に出しては言わないけれど
おちんちんすぐ反応しちゃうから
感じているのがバレバレだよ(//∇//)
準備体操も終わった所で~
パンストで亀頭をこすってみると。。
待っていました!
って言わんばかりに
身体が小刻みに震えて
我慢しているんだけれど
微かに聞こえる
吐息が本当にイヤらしいの(●´ω`●)
早くこすってみたり
ゆっくりこすってみたり…♡
色んな方向からゴシゴシすると
微妙に感じ方も違うんじゃないかな~??
目瞑っている所を
覗き込む様に見つめていて
目があった時は
凄い恥ずかしそうだけれど
なんだか嬉しそう♡♡
最後は
ドピュー♡って
沢山放出してくれたね♡
いつもより長い時間よく耐えました╰(*´︶`*)╯♡
素晴らしい~☆
次の日身体痛くなっちゃったかな~??(笑)
大丈夫かな~??
Mさんは
蘭の中で
今年のMr.亀頭責め
暫定1位だよ~★
まだ1ヶ月あるから
上回る強者が出てくるかもしれないけどね♡
(笑)
また亀頭責めされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.