ハードに責められたい! 2019年11月25日 11:30

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Aちゃん(●´ω`●)
1ヶ月前に遊びに来てくれた時に
「年内はこれで最後になります!」
って言っていたから
来てくれてビックリしちゃったぁ~♪
前回はアナル開発メインだったから
今回は
ちょっぴりハードめに
苛めちゃう事にー★
ビンタすると
口から出て来る言葉は
「痛い!」って言うのに
身体は求めちゃうみたいで
「もっと!」って♡♡
矛盾しているけれど
「もっと!」って
言葉を蘭は受け入れるよ♡
乳首もいつもは快楽責めだけだけど
乳首甘噛みすると
いつもと違う反応でどんどん顔が歪んで
知らず知らずのうちに
身体に力が入っちゃってるの♡
お顔の上にどーんって乗って
犬みたいに無我夢中で匂い嗅いで
グリグリすると
おちんちんの先からは
我慢汁が溢れて来ちゃっているの。。
お漏らしして悪い子には
お仕置きだよ!
顔も身体も全部踏み付けて
苦痛の快楽を身体に覚えさせ
おまけにおちんちんも
グリグリ♡♡
Aちゃんの1番の性感帯は
おちんちんだって事蘭はよーく知っているんだから!!
最後は~
ケツマンコもガッツリ犯しちゃうからね!!
四つん這いにさせて
スパンキングすると
お尻フリフリして
お尻の穴の入口がヒクヒクして
早く挿入して!
って言われてるみたいだったの(//∇//)
四つん這いでも
沢山突いて
正常位でも沢山突いて
Aちゃんの感じている
いつもと違った表情見れて
蘭も興奮しちゃった~♪
最後はたっぷりと
ザーメン出してくれました╰(*´︶`*)╯♡
今までで1番
強めに責められちゃったんじゃないかな??
次回はどうなるかな??♡
聖水プレイしたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
マゾ欲は満たされたかな??
ちょっと早いけれど
今年もありがとうございました♡
あっ、
ニューハーフ体験したら
ちゃんと感想教えてね★(笑)
また来年マゾ欲満たされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね\(^^)/
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.