耳も首も性感帯♡ 2020年1月13日 15:40

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Nくん♡♡
いつもニコニコで
お出迎えしてくれて
ありがとう~☆ミ
前回会った時から
出してなかったみたいで
ムラムラしちゃっていたんだね
(//∇//)
温かい飲み物買って来てくれたから
お股に挟んで
温まっちゃった♡
2人でお話ししていると
本当にコントみたいになっちゃっているよね。。(笑)
Nくんも寒い時やってみてねヾ(●´∇`●)ノ
今回も服脱がせる前から
元気なのバレバレだったよ♡
シャワーでもずっと
気持ち良さそうにしてくれていたね
(●´ω`●)
ベットに行き…
早速全身フェザータッチ♡
くねくねして
すぐ気持ち良いスイッチ押しちゃった♡
Nくんは
気持ち良いとすぐに
上半身起こして
蘭の方来るから
その度に足で蹴って
元の位置に(´-ω-`)笑
何回かもあれ繰り返して
次の日腹筋痛くなっていなかったかな??(笑)
そして
蘭に開発されて
好きになったアナル責めー♡♡
指ちょっと入れただけなのに
「気持ち良い~!」
って大きな声で言ってくれたから
沢山前立腺刺激しちゃった╰(*´︶`*)╯♡
気持ち良い事身体で覚えちゃったから
アナル遊び辞めれなくなっちゃうね~♪
玩具も入れたりしてみたけれど
蘭の指が1番良いみたい♡
ゆっくり出したり入れたりして
ピストンするの
気に入っていたね(о´∀`о)
Nくんの
変態化が止まらなくて困っちゃう♡♡
最後は
耳と首もイタズラしながら
何度も寸止めし
ザーメン絞り取っちゃった♡♡
今回も沢山楽しませてくれて
ありがとう♡
あの後は一体何をして帰ったのかな??
今回も帽子よく似合っていたよ
(o^^o)
明日からお仕事頑張ってね~!
また責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.