変態欲が止まらない♡ 2020年1月22日 21:49

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
S♡♡
あの事件以来だね(;゚Д゚)!笑
変態初めしに来てくれて
嬉しかったよぉ~♪
「今回はどうする~??」
って聞くと…
「首輪付けて
鞭などでスパンキングとか
強めにされたいです!」
って |゚Д゚)))♡
会う度に
要求が増えて行って
そのチャレンジ精神素晴らしいね♡♡
身体洗っている時から
マゾスイッチ入っちゃう
単純な卑猥な身体。。♡
ベッドに行き
乳首責めたら
もう立派なマゾになっちゃって。。
首輪も付けてあげたら
凄く嬉しそうなの(//∇//)
本来人間が付ける物じゃないのに
それ付けられて興奮しちゃうなんて♡
色んな形で責め倒して
心の奥底に眠っている
変態魂を呼び覚ましてあげたら
お顔くちゃくちゃにしながら
お目目うるうるさせながら
喜んでいて
蘭もとっても嬉しかった(〃ω〃)♡
鏡の前に連れて行き
自分の感じている姿見せながら
手の平でスパンキング♡
苦痛なはずなのに
快楽に感じるのは
何でかな??♡
ベッドに戻り
サンドウィッチを
咀嚼してあげて
ちょっとだけ休憩♡
それから~
Sの大好きな
アナル(●´ω`●)
蘭の指挿入しただけで
ケツマ〇コが
収縮してぎゅってされちゃった♡
Sの1番気持ち良く感じる場所
蘭は良く知っているんだよ~♪
最後の〆はやはり
亀頭責めー♡
今日1番大きな声で喘いじゃっていたね
(*´∀`)♪
めちゃくちゃ可愛かったよー♡
そして~
四つん這いにして
バラ鞭で打って
そのままの体勢でフィニッシュー♡
久しぶりの変態遊びどうだったかな~??
(o^^o)
脱力感半端なかったけど
変態欲満たされたんじゃないかな♡
ありがとう♡
ちゃんとお持ち帰りした
サンドウィッチは
食べたのかしら??♡(笑)
それから!
色々話してくれて
ありがとうね╰(*´︶`*)╯♡
びっくりしたけれど。。
蘭はSの決めた事なら
全力で応援するから
FIGHTだよー♡
また変態欲
満たされたくなったら
いつでも遊びに来てねヾ(●´∇`●)ノ
先日は遊びに
来てくれて
ありがとうございました♡
明日は
12時~17時半
19時10分から80分コースまで
空いてます☆
日頃のストレス発散!!
一緒にしちゃおう☆~(ゝ。∂)
それでは!
また明日ー☆彡
おやすみなさーい
(ρω*)ノ♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.