変態欲が抑えきれず。。♡ 2020年2月9日 21:41

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tくんヾ(●´∇`●)ノ
今年初でしたね~♪
前日から
変態スイッチONになっちゃったみたいで
色んな妄想膨らましてくれていたねー♡♡
シャワー浴びて
ガウン着てニコニコ笑顔で
お出迎えしてくれたね~☆彡
その時から既にマゾ顔に(*´∀`)♪
ソファーの上で
Tくんの
身体に乗り
耳元で優しく言葉責め♡
まだ身体には一切触れていないのに
おちんちん勃起しているのが
蘭の身体に触れて
バレちゃった♡
「これから変態になるのに
ガウンなんて要らないよね??」
ガウンを脱がすと
大きくなったおちんちん…
そして我慢汁が垂れているの♡
そして…
アナルにふと目をやると
エネマグラがもう挿入されていたの!!
会っていない間に
自分でこっそりと
購入していたなんて☆~(ゝ。∂)
じゃあ‥
続きはベッドでしようか
(//∇//)
Tくんの
敏感な乳首を責めつつ
全身フェザータッチすると
マゾ顔だったお顔が
更にマゾ顔に♡
それでこそ変態Tくん♡
「ヤバイ…気持ち良い♡」
って何回聞いたかな??
全身優しく責めつつ
眠っていた変態心を呼び起こして。。
お待ちかねの
アナル♡
自分で挿入していた
エネマグラを抜き取り
蘭の指をゆっくりと挿入♡
すぐ様今までと違う動きになり
「気持ち良いです♡」
って。。♡
今までと比べると
比較出来ない位
解れやすくて
感じているのが
アナルの反応で分かったよー☆
時間かけて
ゆっくり丁寧に
前立腺刺激してマッサージ♡
前までは
アナルに集中し切れずで
すぐザーメン出したい(><)
って口にしちゃう
早漏ちんぽだったけれど
今回は違ったの自分でも分かったよね??
沢山頑張ったから
蘭のおちんちん
フェラさせてあげたら
大喜びー♡
奥まで咥えさせて
イラマチオ( ´∀`)
上目遣いで蘭の方イヤらしく見つめて来て
興奮しちゃったー♡
ほーら!
もっとご褒美をあげる♡
グレープフルーツ咀嚼してあげたら
身体震わせながら
興奮して嬉しかったな~♪
思いっきり焦らして
最後は
ケツマンコ蘭のおちんちんで
突いてフィニッシュー♡♡
脱力感半端なかったね!!
久しぶりの変態遊びはどうだったかな~??
変態欲満たされたなら
嬉しいな(//∇//)
終わった後の
安定のトークタイムも
楽しみの1つ♡
ニューハーフの話し聞けて
面白かった!!♡(笑)
そして何より
腰お大事にね(;゚Д゚)!
健康第一だよ~☆
また変態欲満たされたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今回のblogから
2月に入って来てくれた人に
突入しましたー☆
遊びに来てくれた人は
楽しみに待っていて下さいねヾ(●´∇`●)ノ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.