鏡で感じている姿見て。。♡ 2020年2月23日 17:27

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Nちゃん♡
お久しぶりー♡♡
前回はタイミング合わずで…
やっと会えたヾ(●´∇`●)ノ
だがしかし、、
色んな意味で最悪な事が起きたから
会えたねΣ(゚ω゚ノ)ノ
「やった事ないけど
浣腸に興味があって…。」
って話してくれました♡♡
興味あるなら
食わず嫌いで終わるより
とりあえずやってみよう~♪
Let’s try☆(笑)
優しく全身フェザータッチして
心の奥底に眠っていた
変態心を呼び起こす♡
すぐM男くんになっちゃった♡
「じゃあお股広げてね~??
ゆっくりと浣腸するよ(//∇//)」
緊張しているのか
アナルの入口がヒクヒクして
少し力んでいたけど
ゆっくりと浣腸液を挿入してみると
「あっ、入っていってる。。♡」
って思わず声が漏れちゃったね~♪
初めてだったけれど
排出もバッチリ♡
これでアナルも綺麗になった事だし
興奮もしたし一石二鳥★
じゃあ。。♡
さっきの続きしようか♡
蘭の手が
Nちゃんの下半身に触れると
凄く嬉しそうな表情になり
我慢汁が滴り落ちて
お腹の上に水溜まりが♡
「ねぇ?ねぇ?
左向いてごらん?」
布団の横に鏡が丁度あって
自分の興奮している姿を見て
最初は恥ずかしそうだったけれど
チラチラ見ているの
バレバレだったよ(//∇//)
「じゃあ綺麗になった
アナルで沢山遊んであげるね♡」
ゆっくりと指を挿入すると
久しぶりなはずなのに
凄く感じちゃって
クネクネが止まらない変態アナル♡
ピストンされるのも大好きで
気持ち良くなる度に
蘭の足に足の裏を置きたがる
Nちゃん(*´∀`)♪
それを見て笑いが止まらなかったよー♡(笑)
最後は焦らしに焦らして
乳首弄りながら
フィニッシュー♡
ザーメン爆発しちゃったねー♡♡
久しぶりの
変態遊びどうだったかな??
(*゚∀゚*)♡
邪気祓いになっていれば
良いけど。。(笑)
また責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
PS、さっき電話してくれた
Tさん(><)
時間外対応出来なくて
ごめんなさーい!!
また都合良い時待っています♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.