女医の性診察♡♡ 2020年4月16日 14:44

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yちゃん♡
ストーリープレイが
大好きなYちゃんヾ(●´∇`●)ノ
毎回やりたい事を考えて来てくれて
いつも蘭のコスプレまで
用意してくれて
その着たやつをコレクションしてくれている
筋金入りの変態くんー♡
蘭コレクションも
10着位になったんじゃないかな??Σ(゚ω゚ノ)ノ
「今回は何にする??」
「こんな時だからこそ!
あえて女医さんにしました!!♡」
って(●´ω`●)
白衣と触診器とマスクを
用意してくれてました~♪
マスクしたままの
プレイってなかなか無いし
何だか新鮮~☆
Yちゃんとのナースプレイはあったけれど
女医さんは初めてだね♡
「後は蘭さんにお任せします!!」
って事でPLAY START♡♡
コンコン…
「失礼します。」
「今日はどうなされましたか??」
「お腹の調子が2、3日前から
おかしくてお通じも無くて苦しいです。」
「それは大変。
身体触診したいのでベッドに横になって下さいね。」
ベッドに寝かせると
股間が大きくなっているのが
バレバレ。
Yちゃんの身体の上に
馬乗りになって
触診器をあてて
診察する。
余計に股間がもっこりしたのが
分かったから
股間の上で蘭のお股をスリスリ♡
「とりあえず異常は見当たらないので
浣腸して便を出しましょうね~♪」
ズボンを脱いでもらうと
パンツに染みが出来ているけれど
そこはあえてスルー♡
「はーい!楽にして下さいね。
何も恥ずかしい事はありません。」
浣腸液を注入して
しばらくすると
便意が訪れ
トイレに行き排出すると
楽になった様子のYちゃん。
「蘭先生。楽になりました。
ありがとうございます。」
って言って来たけれど
何かモジモジして落ち着きがないYちゃん♡
「じゃあ続きは向こうの個室で
診察してあげますね♡」
この後蘭先生と
Yちゃんの秘密の診察が始まりました
(//∇//)
最後は
身も心も満たされたみたいで
凄くスッキリした表情をしていて
思わず笑っちゃったよ♡
いつも色々と考えて来てくれて
嬉しいよ(о´∀`о)
まさか本当にあの白衣着て
寝ているじゃあるまい??♡(笑)
また蘭と遊びたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.