言葉責めされてアナル責められないと。。♡ 2020年4月19日 21:44

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Hくん♡♡
1ヶ月に1度の
変態パワー
注入にやって来てくれた
Hくん╰(*´︶`*)╯♡
「こんな時に遊びに行っても
良いのか迷ったけれど…。」
って言っていたけれど
それは
蘭も同じ気持ちだよ(´-ω-`)♡
「でも毎月のルーティーンで
1ヶ月に1回は蘭さんの
顔見て言葉責めされて
アナル弄らないと
やって行けないから(><)」
って言ってくれて
物凄く嬉しかったし
その後伝えてくれた事も
色々と考えさせられたよ!!☆
正直色々と悩んでいたし
こんな時だからこそ
余計に身に染みたよ(;_;)
本当にありがとうね♡♡
いつもプレイ内容は
恥ずかしいから
書かないで!って言われているから
今回も書かないけど…
ありがとうの気持ちを
改めて伝えたかったから
ブログに書いちゃった♡
今は色々と
大変だし
気が滅入っちゃう事ばっかりだけれど
それぞれが出来る事やって
前より当たり前の生活が
幸せだ!!って
感じれる時が来れば良いよね~♪
お仕事も大変だけれど
無理しないようにね(;_;)
また変態パワー注入されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね!!
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(//∇//)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.