ちんぐり返し射精! 2020年4月20日 22:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
S♡♡
凄く緊張しているのが
伝わって来て
言葉発するのでさえ
ドギマギしていたねΣ(゚ω゚ノ)ノ♡
その姿がめちゃくちゃ
可愛かったー♡
そんなSは
自分の性癖がよーく分かっているから
自分が好きな事
苦手な事をバッチリ把握していて
長年M男なんだな~
ってしみじみ感じちゃいました
(●´ω`●)
シャワーで
身体洗いながら
お話ししたから
少しは緊張解れたかな♡
ベッドに行き。。♡
優しく愛撫♡
最初は優しく指で乳首コロコロすると
満足出来ていた様子だったけれど
段々物足りなくなって行ったのが
すぐ分かったよ♡
なので
乳首を甘噛みして
段々と圧をかけると
本来なら痛くて苦痛なはずなのに
Sから発しられた言葉は
「気持ち良いー!最高ー!」
の連続♡
最初はあんなにボソボソ話していたのに
プレイが始まると
ハッキリと喋ってくれるから
思わず笑っちゃった~♪(笑)
噛んで…
優しく撫でるの繰り返し♡
思いっきり噛んだから
乳首取れちゃいそうな勢いだったよ(;゚Д゚)!★
まさに飴と鞭って言う言葉がふさわしい♡
それから金玉縛り上げて
そのまま紐引っ張って
鏡の前までお散歩(//∇//)
鏡の前でもまた思いっきり乳首噛んじゃった!
歪んでいる
表情バッチリ目に焼き付けたかな??♡
最後はベッドに戻り
ちんぐり返しして
顔射でフィニッシュ
╰(*´︶`*)╯♡
初ちんぐり返しみたいだったけれど
やってみたい!って言うなんて
変態確定ー☆
射精した後
勢い良く立ち上がって
大声で
「最高でしたー!」
って素に戻って
速攻お風呂に直行したのには
驚いたなぁ((((;゜Д゜)))
まるで
切替スイッチが体内にあるみたい♡
あれからドライブ楽しみつつ
お家に帰ったかな~??♡
また乳首噛まれたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね☆~(ゝ。∂)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございましたー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.