アナルでイッちゃった☆ 2020年4月29日 11:15

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
T♡♡
久しぶりでしたねヾ(●´∇`●)ノ
Tは蘭が覚えていた事に
凄くビックリしていたけれど
ちゃんと覚えているに決まっているし
あんなお願いされる事って
めったにに無いから知っかり
脳裏に焼き付いていましたよぉー♡♡
シャワーで身体洗っている時から
気持ち良くなっちゃいましたね
(//∇//)
あのお風呂の浴槽坂になっていて
ビックリしちゃいましたね(笑)
全身を優しくフェザータッチ♡
するとすぐにおちんちん反応しちゃうなんて
今まで沢山我慢してたんだね~♪
乳首に触れると
まるで下半身と繋がっているかの様に
ピクピク動いて興奮しちゃった♡♡
乳首責めしたまま
顔騎したり圧迫したり…
蘭のお股の下から
呻き声らしき声が
聞こえて来たけれど
それは喜びの雄叫びだよね??♡
やっとおちんちんに
触れた瞬間には
Tのおちんちんの割れ目から
我慢汁がタラタラと溢れ返って来たね♡
おちんちんだけじゃなくて
金玉もアナルの入口も全部性感帯で
触れる度に時折イヤらしい吐息が
聞こえて来ちゃった♡♡
電マでおちんちん
押し当てるとまた違った感じ方して
身体がピクピク!!
これだけじゃ済まないよ??
お次はパンスト亀頭責め
(●´ω`●)
苦しいの知っているくせに
求めて来ちゃうなんて
本当マゾだ♡♡
そ!し!て!
念願のアナル責めゆっくり
蘭の指を挿入して解してから
エネマ挿入して
刺激する♡♡
全身に気持ち良いー♡♡
が溢れて来たね(о´∀`о)
それからアナルビーズで
ボコボコして遊んでみたりして
再度エネマとバイブ挿入ー♡♡
蘭は乳首責めていると
いきなり動き始めたかと思いきや、、
「イッちゃいました。。♡」
ってΣ(゚ω゚ノ)ノ♥
静かな果て方だったね♡♡
念願のアナルで気持ち良くなる事が
出来て良かったぁ(><)♡
最後は
しっかりザーメン発射して
スッキリー♡♡
久しぶりの変態空間どうだったかな?
あれから
例の物蘭も変えたよ\(^^)/☆
またアナル弄られたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.