アナル処女奪っちゃった♡ 2020年6月11日 17:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Mー♡♡
初めましてでしたねヾ(●´∇`●)ノ
あのソファーのある所の電気付かなかったの
謎でしたねΣ(゚ω゚ノ)ノ
きっと電球が切れているだけだと
思うけどあそこだけ何せ暗かった。。(笑)
色々と
好奇心旺盛の変態くん♡♡
初めてだし
せっかくだから色々と
やられてみようー!!♡
ってノリでSTARTー☆彡
お風呂場で
蘭がMの身体に触れてちょっと
乳首
弄ったりだけなのに
おちんちんギンギンになって
Hな声がお風呂場中に響き渡っちゃったね
(*´∀`)♪
これでMは立派なM男くんだって
確信したよー♡♡
ベッドへ行き…
全身優しく愛撫♡♡
お風呂場の続きで
乳首責めまくると
固くなったおちんぽが
蘭の身体にまるで
押し当てるかの様に膨張♡♡
なーに?
これだけで反応しちゃうなんて
これから
もっと色んな事されたら
壊れちゃうかもね( ΦωΦ )♡♡
やられる事が
初めての連続。。♡♡
顔面騎乗しながら
乳首責めると
まるで下半身にも触れているかの様に
ピクピク暴れて
我慢汁が止まらない♡
焦らしに焦らして
おちんぽに触れると
指1本でしか触ってないのに
物凄く感じちゃう
敏感ちんぽちゃんに♡♡
ほーら♡
これだって初めてじゃない??
蘭の足で沢山Mのおちんちんを
弄り倒すと
顔を上げてその光景を
目で見て確認すると
勃起していたおちんちんが更に
フル勃起♡♡
こんなのAVでしか見た事ないはずなのに
今目の前でやられちゃっているよ??(●´ω`●)
さーて!
興奮も高まって来たから
Mのアナル処女奪っちゃおーっと♡♡
ゆーっくり蘭の指挿入して
優しくマッサージ♡♡
「あっ、何か気持ち良いかも♡♡」
って呟いた所で
一緒におちんちんシゴいたら
今日1番のイヤらしいお顔になって
「気持ち良いです~♡」
ってヾ(●´∇`●)ノ
指だけじゃなくて
玩具入れてみたりして
色んな事されて
遊ばれちゃったね\(^^)/☆
最後は
オナニー見せてもらっちゃった♡♡
射精はお家までお、あ、ず、け♡♡
あれからお家帰ってから
ちゃんと思い出して
オナニーしてくれたかな?? |゚Д゚)))♡
いっぱいMの初体験GET出来て嬉しかったよー♡♡
また責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね
╰(*´︶`*)╯♡
今度は電気付く部屋でありますように♡(笑)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました~♪
今日はお休みでした♡
明日は14時半以降が空いています~♪
一緒に変態遊び楽しんじゃいましょう
( Ꙭ )/”♡
お待ちしていまーす♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.