潮吹きにハマっちゃった変態くん♡ 2020年7月3日 11:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kちゃん♡
前回遊びに来てくれてから
あんまり日数経ってないのに
どうしちゃったのかな~??
って思いながら
お部屋に向かい
ドア開けたら
首輪付けて
ニコニコしながら
お出迎えしてくれたね
ヾ(●´∇`●)ノ
どうやら
Kちゃんは
変態沼にハマっちゃって
責められる喜びを
覚えちゃったみたいなのー♡
嬉しい(*´∀`)♪
机の上みると
色々と玩具も。。(笑)
『いつもは毎日オナニーするけれど
2日禁欲して来ました!』
って♡♡
じゃあ
敏感な身体が更に敏感になっちゃうね~♪
ガウン脱がせると
既に勃起したおちんちんが♡
リード引いて
お風呂場まで(∩´∀`∩)
自分がどれだけ卑猥な事しているか
分かるかな??♡
ヌルヌルにして身体洗うと
すぐ様マゾスイッチ入って
トロトロに♡
『じゃあ今回は浣腸からSTARTするよ♡』
全身優しくフェザータッチしてから
お股広げさせると
アナルがヒクヒク動いて
まるで早く弄って欲しいって
誘われているみたい♡
ゆっくり浣腸液挿入すると
初めてなのに
意外と余裕そうな表情だったから
予定より沢山挿入しちゃった(*´д`*)
それから
一緒にトイレに行って
バッチリ排出する所も観察ー♡♡
恥ずかしいはずなのに
興奮するのは
変態の証だねヾ(●´∇`●)ノ
かわゆい♡
さーて!
準備は整ったから
また身体に
変態な事植え付けちゃおーっと♡
どこ触れても感じちゃう
イヤらしい身体は
この時だけは
まるで全部が性感帯♡♡
いつも1人でこっそりやる
オナニーの時より
もっと刺激的な事してあげる!!
アナルに指入れると
クネクネして
凄く興奮しちゃったね
(*°∀°)=3
玩具でも沢山遊んであげてから
この間初めてやられて
ハマっちゃった
パンスト亀頭責めー♡♡
ローションたーっぷりと付けて
亀頭を磨くと
『出ちゃう~!!!』
って叫んだと思ったら
何回も何回も
潮吹いて偉い事に♡♡
数え切れない程吹いちゃうから
興奮して
蘭も手を止める事が出来なかったよ!!(笑)
そして最後は
マイオナホで
オナニーたーっぷりと
見せつけてくれて
フィニッシュ♡♡
ちゃんと
射精する時のお顔観察していたよ
( ΦωΦ )
またいーっぱい
変態な事身体に覚えさせちゃった♡
濃厚な変態空間を
ありがとう♡
あれから
結局お風呂に行く事は
出来なかったかな??
また変態に
なりたくなったら
いつでも遊びに来て下さい♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました!!!
\(^^)/
さーて!
今日は13時頃から
遊べまーす♡
一緒に変態な事して
楽しみましょう( Ꙭ )/”
ご予約お待ちしています♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.