アナルのお時間!!☆ 2020年7月8日 20:57

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Nちゃん♡♡
久しぶりだったね(*´∀`)♪
「今回はどんな感じにしようか??♡」
って聞くと。。
「アナル頑張りたいです!」
って意気込んでくれたね
(∩´∀`∩)♡♡
よーし!
じゃあ今回も
秘めた性癖を
蘭に見せ付けてもらおうではないか( ΦωΦ )♡
優しく身体に触れると
すぐに反応しちゃう
Nちゃんの
敏感な身体♡♡
密着しながら
乳首イジイジすると
おちんぽが
蘭の身体に触れて
ゆっくりと
大きく膨らんでいってるのが
バレバレ♡♡
お口に出さなくても
身体が全て教えてくれるね~♪
偶然にも
前回と同じお部屋で
お布団の横に鏡があって
鏡越しに感じている
Nちゃんのお顔見るのも
興奮しちゃったなぁー☆
足コキされたり
電マで責められたり
日常生活では
なかなか味わえない快楽だから
何をしても
興奮してくれるから
嬉しくなっちゃう(//∇//)
それでは~~
お待ちかねの♡♡
アナルのお時間です!!
ゆーっくりと
蘭の指挿入すると
久しぶりだから
ちょっと緊張しているのか
強ばっていたけれど
グリグリしながら
解すと
すぐに受け入れてくれて
前立腺刺激すると
気持ち良いスイッチ入ったねー♡♡
これまでは
そんなにお顔くしゃくしゃにして
感じる事はなかったけど
アナル弄り始めたら
Nちゃんのお顔が更にマゾくん顔に♡♡
そして、、
安定の蘭の足に足の裏置きたがる
Nちゃん♡♡(笑)
可愛い♡♡
玩具入れて見たり
ピストンしてみたり、、
久しぶりのアナル遊び堪能してくれたかな??
(●´ω`●)
最後は
思いっきりしごきあげて
蘭の手の中に
Nちゃんのザーメン沢山
受け止めちゃった~♡
久しぶりに
沢山責められたから
脱力していたね |゚Д゚)))笑
あれから
どうやって時間潰したのかな~??♡(笑)
また
アナル弄られたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねー♡♡
昨日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.