手コキの快楽♡ 2020年7月10日 17:54

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
一昨日の
朝一に遊びに来てくれた
Mさん♡♡
お部屋の扉を
開けると
いつもニコニコで
お出迎えしてくれて
嬉しいよヾ(●´∇`●)ノ
いつ見ても
あのスポーツ選手にしか
見えない!!!♡(笑)
いつもは
マッサージしてからが
多いけれど…
今回は
最初から性感帯責めちゃうよ~♪
そして~
初めてボンテージ着用での
PLAY~♡♡
でもMさんは
絶対にボンテージが好きだっていう
確信があったの( ΦωΦ )♡
だって、、
いつものあれと似たような素材だから♡(笑)
ベッドの上で
乳首優しく責めると
下半身には一切触れていないのに
勃起しちゃうおちんぽ♡♡
蘭と会うまでは
乳首が性感帯だなんて
知らなかったのに。。♡
今じゃ大好きになっちゃったね
(*°∀°)=3
最初は
言葉責めしていたけど。。
Mさん真面目過ぎるから
一生懸命返答するのに
頭がいっちゃって
快楽に集中出来てなさそうだったから
途中で
言葉責め辞めたんだけど。。
やっぱり正解だったみたい(*´∀`)♪
良かったー♡♡
フル勃起した
おちんぽを
優しく触れたり
激しく触れてみたり
色んな手わざ?!(笑)で
いーっぱい責めると
Mさんのおちんちんの
先っぽからは
ずーっと我慢汁が溢れて来るの
(//∇//)
おちんちんだけじゃなくて
乳首と一緒に
責めると
勃起していた
おちんちんが
フル勃起状態にー♡♡
たかが手こきだと
思っていたみたいだけれど
ずーっと
手こきだけでも満足する
イヤらしい身体になっちゃったね♡♡
カリ首も
裏筋も亀頭も
敏感過ぎるもん!!♡♡
最後は
『イキそう。。』
ってボソッと呟いたけど
わざと手止めて
焦らしに焦らして
寸止めして
フィニッシュ
(*゚▽゚*)!!!
射精した後
脱力感半端なかったねー♡♡
あの後も
お部屋に残って
リフレッシュ出来たかな?? |゚Д゚)))♡♡
また
気持ち良くなりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
(●´ω`●)
さてさて~
只今待機に戻りましたー♡♡
遊びに来てくれた
変態くんたち!
ありがとうございました
\(^^)/
今日は20時10分~
80分コースのみ空きです♡♡
一緒に
変態な事して
遊びましょう( Ꙭ )/”
お待ちしています♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.