三大欲求満たせたかな??♡ 2020年7月12日 15:26

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tくん♡♡
久しぶりでしたね
(●´ω`●)
夜の時間に
出勤していたから
丁度会えて良かった~♪
仕事帰りだったけれど
今日は
スッキリして帰ろう♡って
昼間から決めていたみたい
(*´∀`)♪
じゃあスッキリして
帰ろうね♡♡
お風呂場に行き
身体洗うと
すぐに身体が反応して
ピクピクし始めちゃう
Tくん♡♡
『気持ち良いです♡』
って何度も言ってくれるから
蘭も嬉しくなって
手止めれなかったよー♡♡
「続きはベッドでね~♪」
アイマスクと手枷させたら
誰が見ても変態マゾって
分かっちゃうねヾ(●´∇`●)ノ
手の動きが視界が閉ざされて
確認出来ないから
触れる度に
身体がいつも以上に反応しちゃう
Tくん♡♡
乳首大好きだから
乳首弄っただけで
おちんちんが
ビンビンになって
そのビンビンのおちんちんを
足コキすると
我慢汁がたらーん♡
ってなって
蘭の足の裏に我慢汁が
沢山付いちゃった( ΦωΦ )
それだけで
こんなに感じて
これからどうなっちゃうのかな???
顔騎すると
無我夢中に
蘭のおまんこの匂い嗅いで
イヤらしい吐息が
お股で感じられちゃったよー♡♡
でもさ~?
本当にされたかった事は
これでしょ??
アナルに指挿入すると
今までより更に
気持ち良くなっているのが
喘ぎ声に現れて
部屋中にTくんの
Hな声が溢れ返っちゃった♡♡
玩具入れたり
色々されて
本当されるがままだったね♡♡
最後は
焦らしに焦らして
寸止めして
フィニッシュー♡♡
濃厚な精子沢山
GETしちゃった♡♡
しばらく放心状態だったね
 |゚Д゚)))笑
そんなTくんも可愛かったよー♡♡
久しぶりに
沢山責められて
変態欲満たされたかな??★
あの後帰って
食欲満たしてから
睡眠欲満たせたなら
あの日は
三大欲全てクリア出来たね
\(^^)/笑
また責められたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいねー♡♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
(●´ω`●)
さてさて~
今日は完売となりました!!
ご予約してくれた
変態くんありがとう♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.