変態記録⑤♡♡ 2020年9月7日 14:03

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちは~♪
蘭です(〃ω〃)
今回も
変態ダイジェストの
続きイッちゃいまーす!
後少しで
終わるのでどうか
お付き合い下さい|・ω・`)♡笑
Sくん❤️
M性感は初めてで
色々な事に興味があって
色々されてみたい変態くん😍
最初は緊張していたけれど
身体に触れるとすぐに反応しちゃっていたね💋
乳首はあんまり…。
って言っていたけれど立派な性感帯に大変身~♪
まさかのSMルームだったけど2人して帰る時に気付いたね😱
先生❤️
M男先生とのストーリープレイ📕
いつもは偉そうな事ばかり言っている
先生を保健室に呼び出し🌟
全裸にさせて全身弄んじゃった😍
裸体は飽きたから
女物の下着身に付けさせて
制服着させて恥ずかしがる姿が
可愛過ぎたよ~💕
亀頭責めヤバかったでしょ🤗
最後はちんぐり返し射精⛲️
Kくん❤️
『乳首が取れちゃう位つねって欲しいです🌟』って懇願する変態くん🤭
乳首も敏感だし、、もっと敏感なのは
ケツマンコ👉
おちんちんしごくと精子出ちゃいそうになるから…乳首とのw責めは最強だったね~🎶2回ヤバい瞬間があったらしい🤭笑
最後は聖水浴びさせてフィニッシュ💗
フラフープ何年かぶりに
やったけど
地味に楽しかったー❤️笑
Rくん❤️
M男には全く見えなかったけど…
超敏感なM男くんだった💓
Rくんは辱められる事で
興奮を覚える変態😍
オナニーさせられて恥ずかしいんだけど…大興奮💋
アナルもたーっぷりと責めてあげたよ
🥺
最後は洗面所で後ろからシゴいて
ザーメン放出する所バッチリ観察しちゃった👀✨
只今待機に戻ったので
18時まですぐ遊べまーす♡
明日は
13時半~18時半まで
変態チャンス!!☆
お待ちしてまーす♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.