★シャンプー浣腸☆初めての挿入★ 2020年9月15日 12:54

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちは~!
蘭です(∩´∀`∩)
昨日の夜は
凄く肌寒く感じて
長袖で寝て
丁度良かったの♡♡
寒いのは大嫌いだから
この位の気候で
ずっと居れれば良いのになぁ。。
そのうち毎日の様に
寒い寒い言う日が
来ると思うと恐怖です
((((;゜Д゜)))
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
H♡♡
何回も
お問い合わせしてくれたみたいだけれど
タイミング合わずで
やーっと会えましたね~♪
って言っても前回から
1ヶ月も経っていないけれどね(*´д`*)
今回は前回より
長い時間だから
準備から念入りにしっかり出来たね~♡
しっかりとケツマンコも
綺麗にして
点滴するやつで
たーっぷりと浣腸♡
あれ何て名前だ?!
しかもただの浣腸じゃなくて
シャンプー浣腸 |゚Д゚)))
蘭は初体験!!
挿入した後にお腹が痛くなるのが
たまらないらしい!!
それだけで変態度が分かっちゃうよね~♪
準備が整ったら
Tバックとパンスト
ベビードル着用!
最後にマスク被せて
ベッドに大の字拘束♡♡
乳首いたぶって
おちんちんシゴいて
興奮高めたら
アナルに蘭の指挿入!!
本数増やして行く毎に
『もっと!もっと!』
って欲しがって
あっという間にフィスト♡
それだけでも
凄いのに
『奥まで欲しいです♡』
って。。
ゆっくりちょっとずつ
奥まで冒険して
2人で気持ち良い場所探したねー♡♡
それからも
菱形縛りに縛ったり
色々な事して
楽しみましたぁ♡
最後バタバタしてしまい
すみません。。
おまけに忘れ物まで(´・ ・`)
あの後は
のんびりして帰りましたか~??
またケツマンコ犯されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
ヾ(●´∇`●)ノ
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Kちゃん♡♡
初めましてでしたね~!
M性感も初めてって事で
凄く緊張しているのが
伝わって来ました(//∇//)
『いつもは普通の風俗に行くけれど
違った快感を味わいたくて♡』
って
照れながら話してくれましたね~♪
お風呂場に行き
石鹸付けて
身体洗うと
すぐに反応してくれたから
性感帯たっぷりと刺激しちゃいました♡
洗い方1つで
全然違いますよね♡
ただ洗うだけじゃ
つまらないですからね
(*°∀°)=3笑
ベッドに行き…
優しく全身をフェザータッチ♡
100%受け身になる事なんて
普段は絶対有り得ないから
最初は羞恥心と戸惑いがあったと思うけれど
段々と慣れて来て
受け入れてくれましたね♡
手こきもただの手こきじゃなくて
触り方1つで
反応が変わるから
色んな事して
おちんちん遊んじゃった~♡
そして
ほぼ初めてのアナル♡
指でゆっくりマッサージすると
『何か良いかも~♡』
って感じて
最終的には
蘭のおちんちん挿入してみる事に♡
すると
今日1番の興奮を感じれて
乱れちゃっていましたね♡
四つん這いと
正常位で挿入したけれど
Kちゃんは
四つん這いがお気に入りみたいで
アンコール頂いちゃいました♡笑
最後は
寸止めしてザーメンGET~♡
アナル弄り始めてからは
ドップリMモードに
なれましたね(∩´∀`∩)
心の内に秘めている事も
聞いちゃった(。-∀-)
あれからお家に帰ってビール飲みましたか??
また
おちんちん挿入されたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
(*´ ³ `)ノ
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
今日は
18時までいるので
変態気分の方は
是非遊びに来て下さいね~♡
お待ちしていまーす
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.