★アナ二ー男☆潮吹き★ 2020年9月16日 18:51

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です(∩´∀`∩)♡
今日はお休みだったので
昔のドラマ見て
(何見たか当たったら凄い♡笑)
梨と葡萄食べてのんびり
まったりのお休みを過ごしましたぁ♡
たまには
1日お化粧もせず
引きこもるのも
悪くなーい!
昔は1日中家にいる事何て無かったのに
コ〇ナのせい?
おかげ?で生活スタイルが
変わりました!!♡
明日は
何して過ごそうかな
(//∇//)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Tくん♡♡
久しぶりでしたね
(。-∀-)
いつもは平日のイメージが
蘭の中で勝手にあったから
予約してくれた時
ビックリしたよ~♡
蘭と会っていなかった時も
相変わらず
アナニーしていた
Tくん♡♡
見かけによらず
本当変態(//∇//)
おちんちんだけの
快楽じゃきっと生きていけない
レベルまでいっているよね~♪
お風呂に行き
身体洗うと
恥ずかしがっているんだけれど
嬉しそうにしている姿が
可愛かったよ~♡
続きはベッドでね
(*´∀`)♪
全身触れると
『気持ち良いです♡』
ってお顔とろけちゃってたね♡
大好きな乳首に
触れると更に気持ち良くなって
いるのが凄く伝わって来たよ♡♡
顔面騎乗しながら
乳首責めすると
蘭のお股の下から
Tくんのイヤらしい吐息が
聞こえてくる程♪
それから~
大好きなアナル♡
優しく責めながら
気持ち良い場所刺激すると
何度も身体ピクピクしちゃってたね☆
アナル弄りながら
乳首もおちんちんも
触れられたら
どこで感じているのか
自分でも分からなくなっちゃったんじゃないかな??
(><)
指だけじゃなくて
ポンプ入れたり
色々な玩具入れて
遊んじゃったぁ~♡
何でも受け入れてくれる
Tくんの
淫乱ケツマンコは
さすがです(∩´∀`∩)
最後ザーメンはお持ち帰り~♡
その後オナニーしたって言う
報告頂いちゃいましたぁ
(●´ω`●)
久しぶりに蘭に弄られて
どうだったかな~??
蘭は凄く楽しかったぁ~♡
またアナル責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね
(*´ ³ `)ノ
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございましたぁ♡♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Kちゃん♡♡
2ヶ月ぶりだったね
(´>ω∂`)
ドア開けると
満面の笑みで
お出迎えしてくれて
『会いたかったです~♡』
って可愛いやつꉂ(ˊᗜˋ*)
お話ししつつ
準備して…
一緒に泡のお風呂入ったんだけれど…
気持ち良かったぁ♡
泡落とす時の
バレリーナ♡
マジ笑えた(*´∀`)
これから変態になる奴とは
到底思えない♡(笑)
浣腸してから…
手枷と口枷したら
誰が見てもマゾくん♡♡
何をしても感じて
『嬉しいです~♡』
って
大好きな亀頭責めしたら
すぐに
潮吹いちゃって
今回もびちゃびちゃに
なる位吹いちゃったね~♪
この感覚が大好きに
なってくれて
蘭は嬉しいよ(♥ω♥*)
その後は
初めて蘭のおちんちん
アナルに挿入したんだけれど、、
想像以上に興奮してくれて
『〇〇子になっちゃう~』
って素で言ってたのには
吹き出しそうになっちゃったよ!(笑)
あれは反則ヽ(`Д´)ノ
最後は
MYオナホ使って
オナニーさせて
フィニッシュ~♪
スッキリし過ぎて
脱力感半端なかったね
(*°∀°)=3
そして
ポイントカード勝手に
作られた。。笑
今回は電話来ない!
って言っていたけれど
まさかの所から
結局電話来たね(´-ω-`)
あの後無事に
お家帰れたかな~??
また変態になりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
安定の
長文blog、、笑
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたぁ
☆~(ゝ。∂)
明日もお休みだから
これからのんびりと
久しぶりに
お酒でも飲んじゃおーっと~♪
ではでは~
少し早いですが
おやすみなさーい
(๑´︶`๑)☆.。.:*
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.