☆我慢の限界★アナル開発☆ 2020年9月21日 11:46

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Hくん♡♡
半年振り位久しぶりでしたね(* ˘ ³˘)♡*
第一声に思わず発した
言葉が
『変態卒業して無くて良かった~♡』
って言う蘭の本音♡
『色々我慢していたから
爆発しちゃいそう~(><)』
って。。
蘭の顔見てニコニコだったから
嬉しかったなぁ~☆彡
ガウン脱がせると
安定のTバック履いて
よーく見ると
うっすら染み着いちゃっているの♡
これからどんな事されるのか
想像したら
我慢出来なくなっちゃった
可愛い子ちゃん♡
ゆっくり
乳首に触れただけなのに
腰振りまくって
『もっともっと!』
って求めて来るHくん♡
久しぶりだからね~
焦らしに焦らして
我慢出来たら
1番気持ち良い場所触れてあげる~♡
って言って触らなかったんだけれど…
我慢出来なくなっちゃって
自ら
おちんちん触る始末、、
(´-ω-`)
ただでさえ早漏ちんぽなのに、、
そうやって
刺激するから
すぐイキたくなっちゃうんじゃん!
強制的に手を離しました。(笑)
おちんちん欲しいのは
よーく分かったけど
その前に
ケツマンコグチョグチョにしてからね~♪
久しぶりに蘭の指が
Hくんのケツマンコに
挿入すると…
『久しぶりだからか
超興奮する!』
って腰振りまくりで
Hな声が止まらない♡♡
そのまま
蘭のおちんちん挿入して
突いて
フィニッシュ~♡
いつも敏感だけれど、、
いつもに増して
興奮して
感じてたのは気のせいじゃないよね?!
(*°∀°)=3
2回戦もやる予定で
マッサージしながら
ちょいと休憩しようと思っていたら
予想外の展開で
マッサージ気に入ってくれて
今回は残りの時間ずーっと
マッサージTime
ヾ(●´∇`●)ノ
変態遊びも良いけれど
たまには
のんびり?とマッサージしながら
お話しも良いもんだ~♪
だって、、
Hくんの身体ボロボロなんだもん(´・ ・`)
性欲満たすのも
良いけれど
たまには自分の身体も労わってあげてね~♡
また
変態欲満たされたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね~☆彡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
(*´∀`)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Iくん♡♡
今年初めてでしたね
(∩´∀`∩)
だがしかし!
色々なタイミングが
バッチリで1週間のうちに
2回も遊びに来てくれたね~♡
ビックリしたけれど
嬉しかったぁ
(* ˘ ³˘)♡*
前回遊びに来てくれた時に
アネロス買ってくれて
お家でちゃんとトレーニングしてくれていたみたい
(。-∀-)♡
お風呂場で
身体洗ってあげると、、
最後に何か言いたそうにしていると
思ったら、、
『壁に押し付けられたいです♡』
って
(*´д`*)
なーんだ!
もっと早く言ってくれれば
良いのに~♪︎
日々そうやって
イヤらしい事考えちゃっているなんて
本当変態なんだから~♡
ベッドに行き…
フェザータッチしながら
興奮を高めさせてから
大好きな乳首を刺激♡♡
Iくんは
特に左の乳首が
超絶敏感なんだなぁ
(*˘︶˘*)
良い反応過ぎるから(笑)
めちゃくちゃいっぱい責めたくなっちゃうの~♪
それからは
アナル開発メインに!!☆
おちんちんも
アナルと一緒に触れられる方が
気持ち良いのは
アナル弄るのに慣れて来た証拠だと
思うよヾ(●´∇`●)ノ
玩具も入れたり
電マ比べしたり(笑)
顔面騎乗されながら
責められたり
身体の上に乗ると
更に興奮していたよね♡
アナルの感度も良い感じ~◎
最後は
乳首責めながら
おちんちんシコシコしていたら
静かに果てていたね
(*°∀°)=3笑
1週間ぶりの
射精は
気持ち良かったんじゃないかなぁ~♪
またしばらくオナニー生活だと思うけど、、
気が向いたら
アナルの方も弄ってみてね!
例の物購入したかな??♡
蘭と話して
参考になっていれば嬉しいなぁ
(*´ ³ `)ノ
あれから無事に
お家着いたかな~??
また
アナル弄られたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
(♥ω♥*)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.