☆初アナル★拘束三昧☆ 2020年9月22日 14:39

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Hくん♡♡
初めましてでしたね
ヾ(●´∇`●)ノ
前日から
予約していてくれていたけれど
緊張し過ぎて?
朝お腹痛かったみたい
 |゚Д゚)))笑
そりゃあ~
どんな女が来るか分からないし
何されるのかも
よく分からないから
緊張しちゃうに
決まってますよね(´・ ・`)
けど~
お話ししていくうちに
緊張が解けたみたいで
良かったです~♪
Hくんは
今までアナルの経験は
ほぼないけれど
興味があって
遊びに来てくれた
変態くん(*´ ³ `)ノ
『後は蘭に任せて下さい~♡』
一緒にシャワー浴びて
性感帯に触れてみると
ずーっと
『気持ち良い~♡』
って連呼していましたね
(* ˘ ³˘)♡
ちょっと
触っただけなのに
興奮していたら
これから
ベッドに行ってイタズラしたら
どうなっちゃうんだろう
(。-∀-)
ベッドに行き。。
全身フェザータッチして
興奮を高め…
乳首責めると
おちんちんの方も釣られて
ピクピク反応しちゃって
可愛かったぁ~♪
耳元で囁くと
ぞくぞくするけれど
その快感が好きみたい♡
顔面騎乗されたり
電マで責められたり
睾丸で感じたり…
初体験がいーっぱい!!
じゃあ~
お待ちかねの
アナルやってみましょうね~♡
蘭の指挿入すると…
すんなり飲み込んで
『あれ?気持ち良いかも~♡』
って反応良し(♥ω♥*)
前立腺刺激している間
おちんちんから
手離しているのに
その間もおちんちん勃起してて
初めてとは
思えなかったなぁ(*°∀°)=3笑
玩具入れたり
指でピストンしても
全部気持ち良いみたい
(∩´∀`∩)
きっと
アナルの魅力に気付いちゃった感じ
だよね~♪
それだけで
蘭は嬉しい~♡
最後はザーメンお持ち帰り
♡♡
初めての
M性感だったけれど、、
何も怖い事なんて
なかったでしょ~??笑
これから先
Hくんの
アナルの成長が楽しみだぁ(*´д`*)
またアナル弄られたくなったら
〇〇〇の帰りにでも
遊びに来て下さいね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
K♡♡
ちょいと久しぶり\(^^)/
前回はお目当ての
お部屋空いてなかったけれど、、
今回はちゃんと電話して確保?
してくれていたみたいで
入れたね(`・∀・)ノ☆彡
Kとは油断していると
ずーっと話しちゃいそうだから(笑)
強制的に
お話しを切り上げて、、
念願の
立ち拘束(//∇//)
色々とトラブルも有りだったけれど
何とか拘束出来て良かったぁ~♪
だってKはずっと立ち拘束されながら
責められてみたかったんだもんね~♡
手足拘束して
乳首弄ったり
電マで責めたり
足コキしたり(//∇//)
それだけでも興奮しちゃう
シチュエーションだけど
KがHな声出したり
身体がプルプル震えるから
余計に興奮しちゃったよぉ♡
蘭がせっかくKの事沢山
気持ち良くしてあげようとしているのに
『ダメです!』
って手を止めるの
一体誰のせいかな??
それは~
紛れもなく早漏ちんぽのKのせい!!
( ΦωΦ )
拘束から解き放ち…
ベッドに行き
四つん這いにして
スパンキングして
再度気合い注入してから
M字開脚で拘束!
(実験台になってくれて
ありがとう(∩˃o˂∩)♡)
それから
初めて尿道遊び!!
色んな意味でスリル満点だったね♡
またKの変態値がupしちゃった♡♡
大好きな
アナルもいっぱい弄り倒して
穴と言う穴沢山責めちゃったぁ
(∩´∀`∩)
そして~
最後は鏡の前で
おちんちん挿入している所見せ付けて
フィニッシュ~♡
久しぶりに蘭と
変態遊びして
少しは息抜き出来たかな??
あんまり
ストレス溜め込まないようにね
(о´∀`о)
帰る時
服逆だったのには
笑えたけど
本当にあのまま帰ったのかな??(笑)
また
責められたい欲が
爆発しそうになったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.