☆Tバック水着★ 2020年10月8日 23:19

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
S~♡
初めましてでしたね
(* ˘ ³˘)♡*
けど元気いっぱい
お出迎えしてくれて
嬉しかった~♪
お話ししていると
『レンタルのを着ていてます…。』
って言うもんだから
最初は何の事か分からなかったけれど、、
蘭が来る前に
ホテルのコスプレレンタルして
お洋服の下に
着ていて待っていてくれたみたい(*´д`*)
お洋服脱がせると
卑猥な水着のコスプレ~♡
何もしていないのに
乳首も
おちんちんも勃起しているの
丸分かりで
凄くイヤらしくて
蘭も興奮しちゃったぁ♡♡
後ろ見ると
Tバックで更にイヤらしい
(●´ω`●)
鏡の前で
その姿見せ付けながら
乳首やおちんちん
上から触れると
水着に染み付けちゃってたね~♡
コスプレって色々あるけれど
M男くんが水着着るのって
本当蘭のツボでヤバいかもって
思っちゃった((((;゜Д゜)))笑
水着脱がせて
シャワーに行き
泡あわにして触れる
更に興奮してお風呂場中
Hな声が響き渡っていたね~♡
ベッドに行き…
手枷とアイマスク着用させたら
誰がどう見ても
M男その者!!☆
久しぶりの
変態遊びのはずなのに
何しても
喜び興奮し
乱れに乱れまくっていたね♡
だから
せっかく蘭がアイマスク付けてあげたのに
あばれるもんだから
取れちゃったけど
それはそれで良し!
視界でも興奮して欲しいから
(。-∀-)
アナルに指挿入すると
すぐ受け入れて
穴でも棒でも感じて
時折ケツマンコぎゅーっ!
って絞めちゃう程(∩´∀`∩)
沢山焦らしに焦らしまくって
最後は
精子沢山蘭の手の中に出させちゃった
(*´∀`)
気持ち良くなり過ぎて
感じているお顔めーっちゃ
可愛かったよぉ~♡
久しぶりの
変態遊びで少しはストレス解消
出来たかな??( ¯ω¯ )
例のもの
あそこに行ったから
見てみたら発見しちゃったよー☆
凄ーい!!
あれから
お昼はどこかで食べて帰ったのかな??
(๑˙灬˙๑)♡
また変態になりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
今日は
早く寝ようかな~って思っていたんだけど
歌番組見ていたら
何だかんだこんな時間だし
テレビ見ながら
歌うたってたら
興奮して眠れる気がしないよ
ꉂ(ˊᗜˋ*)笑
カラオケ行きたくなっちゃった~♪
明日は
11時~21時半まで
変態チャンスです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
久しぶりに
夜までいるので夜の変態くん♡
待っているよ~♡
それから
来週リクエストしてくれた方々
ありがとうございます
⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
出勤上がっていない段階でも
早めに
お問い合わせしてもらえれば
出来るだけ
お応えしたいと思っているので
要望がある方は
気軽にお店にお問い合わせしてみて
下さいね♪( ´θ`)ノ
それでは!
また明日ー☆
おやすみなさーい
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.