★M男確定☆変態沼★ 2020年10月21日 13:53

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Tちゃん~♡
初めましてでしたね~♡
出勤上がる前から
お問い合わせしてくれて
ありがとうございました
(*´д`*)
嬉しかったです~♪
第一印象は
イカつい人かな?!
って思いましたが
お話ししていると
変態なんだなぁ~。
って納得しちゃいましたぁ
(*´ω`*)
だって…
風俗言って
『アナルやって欲しいです!』
って自ら言わなくても
勝手にやられちゃうんだってさ~( ΦωΦ )♡笑
シャワーで
石鹸付けて
身体洗うとすぐ脚ガクガクさせちゃってたね~♡
これで
蘭の中で
M男くんって確定しちゃったよーん♡
ベッドへ移動して…
全身フェザータッチすると
マゾスイッチON~★
スイッチ入るの早すぎるよ~!
手枷も装着したら
更に変態に~♡
何をしても
敏感に反応してベッドの上で
大暴れしちゃっていたね(∩´∀`∩)
そして!
お待ちかねのアナル責め~♡
指で前立腺刺激すると
エッチな声が止まらないの~♡
『気持ち良い~!もっと!もっと!』
っていっぱい求めて来てくれて
嬉しかったぁ
(*´∀`)♪
指だけじゃなくて
色々な玩具挿入して
アナルで色んな快感
味わってもらったよぉ~♡
三点責めヤバかったでしょ
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
久しぶりにアナル弄られる人とは思えない位
弄っちゃったよぉ~♡
そして最後は
焦らして寸止めして
フィニッシュ~♡
Tちゃん時間の感覚が
無くなっていたらしく
終了時間なのに
『30分位しか経っていないと思った!』
ってビックリしていたね((((;゜Д゜)))
脱力感半端なかったけれど
無事に帰れたかなぁ??
あっ、
ラーメンの口実は有言実行したかな??♡笑
そして
変態遊び後の
カレー作りはどんな気持ちでしたかぁ~??
(*´∀`)笑
またアナル責めされたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Yさん~♡
相変わらず
変態沼にどハマりな
スケベ親父(๑˙灬˙๑)
し!か!も!
今回はいつもより
長い時間に~♡
蘭が準備している間に
オナニーさせて
見ていてあげたけれど
自分でおちんちんシゴいても
勃起せず
ビクともしないの( °Д°)!
けどね、、♡
言葉責めしながら
優しくおちんちん少し触れただけで
ギンギンのおちんちんに
大変身~!!☆
不思議だけれど
これが現実(//∇//)
ギンギンになった所で
顔面唾液だらけにして
お口の匂い嗅がせると
大喜びのスケベ親父(๑˙灬˙๑)
本当大好きだよね~♪
時折悪さしようとするから
ビンタすると
それでも喜んじゃうから
困った困った~♡
そんなスケベ親父は
アナルも大好きだから
アナル弄りながら
おちんちんシコシコすると
無意識にイヤらしい声出しちゃってたね
(* ˘ ³˘)♡*
弄っていくうちに
4本も飲み込んじゃって
ガバマンに~♡
アナルバイブで
奥の方も刺激しながらの
パンスト亀頭責めは
ヤバかったんじゃないかな?!
(*˘︶˘*)
カリ首と
亀頭責めした時の
スケベ親父の
ピクピクするのが
蘭は大好き╰(*´︶`*)╯♡
最後は
濃厚なザーメンGET~★
時間長かった分
我慢するのが
大変そうだったね((((;゜Д゜)))笑
今度はいつもの時間で
良いんじゃないかなぁ~??♡
まぁお任せしまーす
(`・∀・)ノ
スケベ親父の
冬の話しを聞いたら
1年経つの早いなぁ~
って改めて感じたよ~♡
今期はどんな冬になるかな(*´д`*)ドキドキ
また変態に
なりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~!
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
♪( ´θ`)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
明日は今日中に
ご予約してくれた変態くんのみ
遊べます~♡
ご予約お待ちしています
(❁´ω`❁)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.