トコロテン射精からの。。♡ 2021年1月5日 22:47

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Iくん❤️
3ヶ月ぶり位だったね~🎶
新年早々
タイミング良く遊びに来れて
会えて良かったよー😍
Iくんは
MYエネマをお店で買ってくれて
チャンス見計らって
自分でアナル開発を
コツコツとしている変態くん💕
その成果を体感するのを
PLAY開始前から
ワクワクしていたよ💋
シャワーの時に
蘭の指先がめちゃくちゃ冷たくて
『冷たくてごめんね💧』
って言ったら
『その冷たさも気持ち良いです💓』
って言ってくれたけれど
それは
変態だからかそれとも優しさからなのか。。笑
Iくんの
リクエストで
最初は立った状態で
性感帯責めちゃった😝
いつもは
1人で変態な事しているIくんだけれど
誰かと一緒に性欲満たせるって
本当幸せな事だよね💖
立っているから
感じ始めると
足がガクガクしちゃって
その姿はまるで産まれたての小鹿ちゃん🦌✨
じゃあ続きはベッドでね~🎵
立ったまま
責めた時と同じ事されても
寝た状態だとまた感じ方も変わってくるのは
Iくんのお顔見ていると分かるよ💗
大好きな乳首も久しぶりに
蘭に弄られると
おちんちんの勢いが更に増しちゃったね🥰
大きい乳首じゃない方が
敏感なのは本当珍しい💦笑
顔騎すると
更に興奮して我慢汁が止まらないの🌟
そ!し!て!
なぜかいつも以上に
睾丸の感度良すぎて
思わず2人で笑っちゃったね🤣
おちんちんもシコシコして
興奮MAXにしてから
お待ちかねのアナルターイム⏰
指挿入すると
すぐに締め付けて本当欲しがりで
欲張りな変態くん💕
エネマグラ入れて
いつもやっているけれど
誰かにやられるってまた違った感覚ははず🥺
解れた所で
また蘭の指挿入して
刺激すると
良い反応になって来て
気付いたら
トコロテン射精しちゃった~🚀💫
濃厚な精子がドローって😍
ここで一旦マッサージしつつ
休憩して
また乳首弄りながら
おちんちんシコシコすると
お次は勢いよく射精したね🚀💫
今年初抜きを
蘭にさせてくれて
ありがとう😊
Iくんの
アナル開発の成果が
目に見えて分かって
感心したしとーっても嬉しかったよ💕
素晴らしい👏
あの後は
お家で夕飯食べたのかな??🍴
たまには身体の方も労わってあげてちょ💗
また蘭と秘密の時間共有したくなったら
いつでも遊びに来て下さいね😎
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.