お腹の上で精子が水溜まりみたいに。。♡ 2021年1月6日 23:25

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Kちゃん❤️
初めましての
変態くん🥰
そしてM性感が初だけではなく
風俗も初じめてのウブな可愛い子ちゃん💕
超超超緊張しているのが
伝わって来たよ~⭐️
『アナルに興味があって…』
ってお休み中ずっと考えていたみたい😝
ズボン脱がせると
緊張しているわりには
おちんちん既にフル勃起💓
身体は誤魔化せないからね👍
シャワーでおちんちんに触れて
見ると
自分でどれだけ
オナニーしているのか
分かっちゃう蘭は凄いなぁ🤣笑
あんな風にエッチに身体洗われるの
初めてだったと思うけれど…
後ろから手回されて
乳首グリグリされるの
めちゃくちゃ気持ち良かったでしょ💖
お風呂から出て
蘭が準備している間
しばしおちんちん休憩になっていると
思っていたけれど
相変わらず反応していたのは
これから
何されるかと思ったら
興奮しちゃってたんだね😋
可愛い~💗
ベッドに横になってもらい
PLAY開始~♪
さっきの続きで乳首グリグリすると
フル勃起しただけじゃなくて
我慢汁がダラダラ止まらない😘
まだローションも何も付けていないのに
こんなにグチョグチョになっちゃうなんて💕
蘭の人差し指1本で
Kちゃんの裏筋なぞっただけなのに
『やばい!』
って精子が1滴ぽとん。
ってお腹に着地⭐️
これだけでイッちゃいそうになるなんて
どんだけ早漏なんだ💓
でも我慢出来て偉い👏
それからも
おちんちん刺激する度に
お漏らししちゃってたね💋
電マ押し当てた時も
めちゃくちゃヤバそうに💗
出そうなタイミングで
止めるのめちゃくちゃ大好き😍笑
そして!
お待ちかねのアナル💖
ゆっくり指挿入すると
すんなり受け入れてくれて
一安心!
おちんちんしごかれながら
アナル弄られると
何がなんだか分からなくなるよね✨
玩具もIN出来たね😊
最後は
寸止めしまくって
射精🚀💫
既にお腹の上は精子で
水溜まりになっているのに
思いっきり飛んだね~🎶
いっぱい我慢した後の射精は
めちゃくちゃ気持ち良かったんじゃないかな?!✨
あの後は
HOTELでのんびりして帰ったかな??
まだまだ
お休みあるしお家時間になっちゃうけれど
満喫してね😘
あっ、タイヤは絶対替えた方が良いよ🚗笑
また責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね🥺
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.