受け身の快楽を知ってしまった。。♡ 2021年1月10日 14:50

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Yくん❤️
初めましての
変態くん🥺
受け身の快楽を
知ってしまったみたいで
遊びに来てくれましたね~🎵
シャワー浴びながら
乳首に触れると
良い反応してくれるから
嬉しくなっちゃった😘
あんな風に身体洗われる事って
滅多にないから
ドキドキしちゃいますよね💗
ベッドへ行き。。
全身フェザータッチ🌟
初めてだから
Yくんの身体の事もーっと教えてね😊
耳や首筋責められた時は
ぞくぞく鳥肌立つ感じしただろうけれど
めちゃくちゃ
エッチな喘ぎ声出して
感じていたね💓
どこ触れても受け入れてくれて
色々な所を
不規則に触れられるから
どこで感じているか
分からなかったんじゃないかな??✨
AVで見た事あるような
足コキされた時も気持ち良かったでしょ🦶💕
そして~!
お待ちかねのアナルに指IN👉
何の躊躇いもなく
すぐに飲み込めたね💋
ゆっくり時間かけて
解して行くにつれて
良い感じに解れて来て
感度の良いアナルの完成⭐️
時々気持ち良い波が襲って来て
ギュッ…
ってアナル締めて来て
気持ち良い感覚何となく掴めていたね👏
玩具も入れたりして
ピストンもしたけれど
やっぱり蘭の指で手マンしている時が
1番反応良かったから
嬉しかったよ💗
初めての亀頭責めも
今まで感じた事の無い感覚で
お顔見るととっても苦しそうにしていたけれど
『気持ち良い。。』
って声漏らしていたね😝
Yくんはもう立派なM男くんだ❣️
最後は
焦らして何度も寸止めしてフィニッシュ🚀
いつもの射精とは
全く違う感覚だったんじゃないかな??🌟
肩もめちゃくちゃ凝っていたから
エッチな事も
良いけれど
たまにはちょっぴり自分の身体も労わってあげてね😢💖
あれから
何か美味しい物食べて帰ったのかな??🏠
またM男くんに
なりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね😘
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.