アナルで潮吹き★ 2021年1月13日 20:26

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
K❤️
前回初めて遊びに来てくれた時から
まだ1ヶ月も経っていないのに
また遊びに来てくれて嬉しい😍
しかも~
終わった後どれだけ脱力するか
知っているはずなのに
夜勤明けそして
前回より時間長くするなんて
チャレンジャーだね・:*+.(( °ω° ))/.:+💕笑
今回もKの
超絶敏感アナルで遊べると思ったら
前日から
ワクワクが止まらなかったよぉ💋
冷静かと思いきや
人差し指で乳首ツンツンしただけなのに
身体が波打っちゃう
素直な身体💓
乳首だけじゃなくて
馬乗りの状態で
お耳や首筋責めると
めちゃくちゃ感じて偉い事に🥺
蘭が乗っているから
暴れたくても暴れられないんだよぉ~♪
Kは変態だから
気持ち良い事だけが快楽じゃなくて
乳首にゆっくり圧かけて甘噛みされても
感じちゃうM男くん💗
『気持ち良い!ずーっと気持ち良い💖』
って何度も言ってくれたね😎
嬉しい~❣️
そして~
1番のお望みのアナル❤️
指でちょっと刺激しただけなのに
すぐ気持ち良くなって
全身ギュッ!って力入れながら
何度も何度も
絶頂まで😘
ここまでは
前回も体感した事だけれど
ここからが
マジで楽しかった~🤣💕💕
前立腺刺激すると
『何か出る~!』
って絶叫したと思ったら
お潮がぴゅー⛲️って✨
Kもその瞬間バッチリ見てたね👀(笑)
蘭もめちゃくちゃ興奮して
何度もそれやっちゃった🌟
何かお潮の出が悪くなった様に感じたし
誰かさんバテバテだったから
ちょっぴりマッサージしつつ
休憩💋
その間にお水を飲んでもらってから
さっきの続き開始~👉💓
すると
さっきより大量に
お潮がドピュドピュと😍
やっぱり体内の水分量は
潮吹きに関係あるんだ!
って改めて思った瞬間だったよ~💗
最後は
おちんちんシゴいて
スッキリさせてあげようと思ったんだけれど
『気持ち良いんだけれど
よく分からない😭』
って頭の中ぐっちゃぐちゃぐちゃに
なっていたけれど
勢いよく精子出せたね🚀💫
その後のKの
放心状態?っぷりがマジ面白くて
笑っちゃったよ💖
『アナルで潮吹きするなんて
嘘かと思っていたから
まだ受け入れられない💦』って🤣
でも~
1度や2度なら信じがたいかも知れないけれど
シーツビショビショになる位
吹いていたからね💕
Kの場合きっと
亀頭責めでの
潮吹きは無理なタイプだから
アナルで出来て良かったよ~👏
Kの初体験奪えて蘭もめちゃくちゃ
嬉しかったぁ😝
脱力感半端なかったけれど
ちゃんとお家に帰って
美味しい物食べて
頭の中整理してから
ぐっすり眠れたかな??✨笑
楽しい濃厚な変態空間を
ありがとうね❣️
また蘭にアナル弄られたくなったら
遊びに来て下さいね🥺
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.