ガバガバおまんこ犯しちゃった~♡ 2021年2月1日 11:47

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
T❤️
珍しく平日に来てくれたから
あれー?って思ったけれど
予想通り〇〇帰りで
ダメ元で高速でびゅーんって来てくれたね🥺
ギリギリ間に合って
最短コースに⏰
いつもは長めのコースだけれど
今回は時間短いし
お部屋寒いし(笑)
早々とシャワー浴びようと思って
浴室行くと
またやられたぁ😭😭😭
鏡におちんちん貼り付けてあった!!
そしてまた蘭の予想通り
大きいのを
追加購入したらしい💦
見るからにワンサイズ大きいから
この時はちゃんと挿入出来るか
心配だったけれど…。(笑)
身体洗いながら
お尻の入口綺麗にしつつ
広げてじっくり観察💗
湯船に手付かせると
余計に丸見えに~👀
『嫌だ~辞めて~嬉しい!』
って本当矛盾しているけれど
蘭はTが考えている事分かるから
色々な事言って来ても
無視しちゃいまーす💕(笑)
ベッドへ行き…
ちょこっとだけおちんちん弄って
早速アナルに指挿入👉
最初は締まりの良いアナルなのにね🤣
イジっていると我慢出来なくなって
自ら足持ち上げて
見せ付けて来るの🌟
本当変態~💖
最初は1本の指でも
気持ち良くて感じるけれど
変態って皆欲張りだから
それだけじゃ物足りなくなって
2本、、
そして3本指でクチュクチュ💋
その間
『ありがとう~💕』って
いっぱい言ってくれるから
本当嬉しいの😍
4本まで挿入した所で
前回までのおちんちん挿入~❤️
初めてこれ挿入した時は
長くて違和感有りまくり
だったのに何の躊躇いもなく
挿入出来て
奥までゆっくりピストンすると
凄く嬉しそう💗
『じゃあ~おニューのやつ入れてみよう❣️』
ローションたーっぷり付けて
恐る恐る挿入すると、、
んんん???
普通に入っちゃった🥺
見るからに大きいのに
こんなの挿入出来る
ガバガバおまんこになっちゃったのね💋
密着してゆっくりピストン🌟
そして
時折おちんちんシゴくと
お顔がトロトロに~🍫
おちんちん抜いて
蘭の指でイタズラすると
『これもうちょっと頑張れば
フィスト出来ちゃうよ🤭🤭🤭』
『そんなの絶対しなーい!』
とか言っていたけれど
次回以降時間の問題だと思うよ💕
心の準備しておいて😝(笑)
最後は精子出して
スッキリ~🚀💫
珍しく短い時間だったけれど
たまには良いね~⏰
時間とお金の節約だーい💰笑
あの後は
あそこに行ったのかな~???✨
たまには高いお弁当食べてね😢🍴笑
またアナル犯されたくなったら
遊びに来て下さいね💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.