言葉責めされて興奮しちゃう♡ 2021年2月26日 16:51

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Tちゃん❤️
初めましての
変態くん~😍
AV見ていて
責められたりされるのも
悪くないかもなぁ~♪
って密かに思っていたんだって💕
どんな事に興味あるのか聞くと
『顔面騎乗されたいです✨』
って😘
そんなワードが出て来るって事は…
ちゃんと自分の性癖だったり
フェチが分かってるんだって
蘭は判断しちゃうぞ❤️
シャワーに入って
Tちゃんの身体に触れると
敏感だって事はすぐ分かっちゃった🥺
『ベッドへ行ってから
もっと気持ち良い事してあげるね💕』
優しくフェザータッチしてから
興奮高めてから
乳首ツンツンすると
気持ち良くなって
お目目が既にとろーん✨って💗
これからもっと刺激的な事してあげるよ🥰
ゆーっくりおちんちんの
根元から先っぽまで
指でなぞるように触れただけなのに
『気持ち良い~💓』って
思わず声が漏れちゃったTちゃん。
そんな事言われると
もっとやりたくなっちゃう🥺
カリ首グリグリされるの
ヤバかったんじゃないかな??✨
そんな敏感ちんぽの先っぽに
強制的に電マ押し当てると
ぎゅっ!って力入れたと思ったら
我慢汁がたらーん💕って💋
その我慢汁と
蘭の唾液交わらせたら
もっと気持ち良くなっちゃうね😝
唾液ってなんでエロいんだろう❤️
おまけに
ずーっとエロい言葉責めされて
余計に興奮しちゃう事間違いなし💖
じゃあ~
ゆっくりTちゃんの
アナルに指挿入するよ💗
指でアナル刺激しながら
おちんちん弄られると
自分の身体なのに何がなんだか
分からくなっちゃうのは
皆同じだよ🤣🤣🤣
そして!
初めての亀頭責めも刺激強かったけれど
気持ち良くなっちゃうって事は
変態の証でーす👏👏👏💕
お顔に乗られながら
おちんちんしごかれてどうだったかな~??😊
最後は
いっぱい寸止めされて
苦しそうだったけれど
射精出来た時はめっちゃ気持ち良かったはず💓
脱力感満載だったけれど
あれから何事もなくお家帰れたかな??🏠
そしてあの夜は
誘われなかったかな??😍(笑)
また責められたくなったら
遊びに来て下さいね🌟
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.