アナル拡張中の変態!!☆ 2021年2月25日 14:04

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
B❤️
初めましての変態くん💕
初めてのエリアで
色々調べて来てくれて
ありがとうございます🥺
Bは今まで県外とかの
SMクラブだったり
M性感で遊んで来て
色々な事を経験して来た筋金入りの
変態くん💗
今は県外とかに行けずにいるから
遊びに来てくれたみたいなの~♪
そして今は1人でお家で
アナル拡張もしているんだって💋
そんなお話し聞いたら
PLAY前だけれど
期待しちゃうに決まってる😍
お互い準備してから
PLAY開始~🌟
全身優しくフェザータッチして
Bの性感帯や感度をチェック❣️
すると、、
既におちんちんギンギンにして
興奮しているの
さっきまでのお顔とは
まるで別人みたい💓
小さな乳首なのに
物凄く感度の良い乳首を
責めまくると
おちんちんの先っぽからは
我慢汁が垂れ流し状態に。。
『誰が我慢汁出して良いって
言ったのかな?そんなダメちんぽには
お仕置が必要だね🤚』
お顔の上に乗って
圧迫して苦しめたとしても変態にとっては
お仕置ではなくて
ご褒美になっちゃうね。。
じゃあ、、
どんなアナルしているか
蘭の指挿入するから
教えてね💕
1本挿入しただけで
気持ち良くなっちゃうなんて
どんだけ淫乱ケツマンコなの??
あっという間に
4本挿入しちゃったよ💋
蘭が刺激する度に
Bの体力はみるみるうちに
消耗していたね😊(笑)
アナル休憩して
おちんちんシゴクと
そっちの方もすぐイキたくなっちゃうなんて
どんだけ我慢の出来ない変態なの!!✨
最後にフィストチャレンジしたけれど
入口が苦しくて断念😭
寸止めして
射精したから
めちゃくちゃ気持ち良かったんじゃないかな??💓
短い時間って事もあって
最初からアクセル全開で
責めまくっちゃったから
今度はもうちょっと低速で責めるね🤭笑
じゃないと
体力もたないね💦💦
あれから
無事お家に帰れたかな~??🏠
またM欲満たされたくなったら
遊びに来て下さいね😊
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.