車内手コキからの女装PLAY♡ 2021年2月27日 15:32

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Mちゃん❤️
約3年ぶりのMちゃん💕
蘭の事覚えていてくれて
本当嬉しかった~😍
そんな久しぶりの
再会は車内手コキからSTART⭐️
久しぶりだし
走り慣れていない道だしで
めちゃくちゃ緊張しているMちゃん💗
そんな所も全部可愛く思えちゃうけどね✨
日曜日だったし
お天気も良くて歩いている人もいれば
車も多い中
時々ズボン越しに手を当てて
擦ると既に反応しているの
バレバレだったよ😘
車停めて
ズボン脱がすと
パンティ染みついちゃって偉い事に💋
パンティ脱がして
おちんちんを露わにさせると
我慢汁がビョーン💕って✨
その我慢汁を指でなぞって
亀頭刺激させると
めちゃくちゃ感じてエッチな声出ちゃったね❤️
いつ誰に見られるか分からない状況で
エッチな事されてるって思うだけで
とっても刺激的でゾクゾクしちゃうし
余計に興奮しちゃうよね~🎵
じゃあ~
続きはホテルに行ってしてあげる🏩
ホテルへ向かっている最中
めちゃくちゃ安全運転で
笑っちゃったけど良い事だ🚘✨(笑)
ホテルに着いて
お部屋へ向かおうとすると
Mちゃんが
大きなバッグ持って行こうとするから
『それ何~??』
って聞くと
『まだ内緒です🤫』って
めちゃくちゃ気になっていて
お部屋に着いて見せてもらったら
女装グッズだったの~💗
会っていない間に
そんな変態になっていたのね💋
ブラとパンティー
スカートとお洋服着用して
ソックス履いてウィッグ被ったら
可愛い女の子に大変身~😍
記念撮影して📷(笑)
イタズラ開始~😊
ブラを無理矢理ずらして
乳首触ると
それはまるで女の子みたいな声出して
感じ始めるMちゃん💕
乳首だけじゃなくて
もちろんペニクリを刺激しても
気持ち良くなるんだけれど…
こんなのまだ始まりに過ぎなかったね😝
ケツマンコに指挿入して
優しくマッサージして解していくと
ペニクリ弄られている時とは
また違った感覚が襲って来たみたい💖
最初は仰向けだったけれど
自ら横向きになったMちゃん。。
自分の身体の事は
自分が1番良く分かっているからね🥰
指でかき混ぜるように
責めると
ずーっと
『気持ち良い~💕』
が止まらなかったね💋
『今までで1番気持ち良かった!!!✨』
って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし
蘭の成長をMちゃんに見せれて良かった~✌️✌️✌️(笑)
脱力感半端なかったけれど
あの後は無事に帰れたかな~??🚗
また変態な事されたくなったら
遊びに来て下さいね🥺
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.