寸止めが快感♡♡ 2021年5月12日 21:34

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Mくん❤
久しぶりの変態くん~😍
半年ぶり?位でしたね⭐
また遊びに来てくれて嬉しい😘
蘭がお部屋に入ると
ガウン姿のMくん発見👀
なぜかMくんが歩く度に
リンリン~🎶って
音が鳴って
足元に目を向けると紐が✨
これはまさか?
と思いガウンめくると…
やっぱりビンゴ❤
チン散歩出来るように
おちんちんの根元に首輪ならぬ
チン輪が!!👏(笑)
deco
めっちゃ変態で
エロチック💋
蘭が喜ぶように仕込んでくれたと
思うと超嬉しい💗
リード持ってお散歩して
壁際に立たせて
おちんちん足でイジイジすると
気持ち良さそうに
エッチな声出ちゃってたね~🎶
最初からこんなに
興奮するネタをぶち込まれて
これから先楽しみでしかないよ❣
前回は黒のレオタードだったけれど
今回はTバッグの水着レンタルしてくれていたので
シャワー浴びてお着替えして
PLAY START🌟
直接触れられる
感覚も気持ち良いけれど
間接的に触れられる
この感覚も快感なはず❤
さっきまで根元固定していたから
より一層おちんちん敏感だよね??💕
優しく触れたり
時には激しく触れたり✨
顔面騎乗して
お顔でも蘭の事感じれて
大興奮だったね❤
そして、、
何度も何度も絶頂を迎えそうになる度に
手止めて
その度にMくんは
身体に力入れて堪えるから
前回同様
身体が汗だくになっていたね😊
そして、、
最後まで我慢したご褒美に
蘭の聖水浴びせて
フィニッシュ~🚀
いっぱい寸止めされて
我慢していたから
さぞかし気持ち良い
射精が出来たんじゃないかな??💓
あの後は少しのんびりしてから
帰ったのかな??✨
また寸止めされたくなったら
遊びに来て下さいね✌
ありがとうございました❤
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.