処女奪っちゃった~♡ 2021年5月13日 17:57

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Hくん❤️
初めましての
変態くん~😍
たまーにある
お友達に紹介されて
来ました!パターン🌟(笑)
ご紹介頂きありがとうございます💕
アハハ~🤣
そんなHくんは
ほぼ風俗で遊んだ事なくて
めちゃくちゃ緊張していて
お金頂く時手震えていて
思わず笑っちゃったよ💗(笑)
お友達同士で性の話しを
オープンにするらしくて
仲良しのお友達の中で
アナル処女はHくんだけらしいの🤭
そんな処女を蘭が奪って良いなんて
嬉しいなぁ❤️
お話ししていて
『電マあてた事ある~??』
って聞くとまさかの
『〇〇〇〇〇であてた事あります!』
って返答があって超驚きで
素晴らしいネタの持ち主だなぁ~🎶
って色んな意味で感心しちゃったよ🥺
今日は沢山気持ち良くなって帰ってね❤️
全裸にさせて
身体洗っている時に
丁度良い所に鏡があって
自分の姿見て照れているお顔が
とってもCute😘
恥ずかしくて
緊張しちゃうHくんには
アイマスクのプレゼント🎁
これで少しは緊張が解れたかな??
おまけに手枷も着用したら
誰がどう見てもマゾくん❤️
蘭がHくんの身体に触れた瞬間から
おちんちんギンギンになって
感じ始めちゃったね💋
初体験がいっぱいで
足コキも
とことん乳首責めされるのも
電マされるのも刺激的だったでしょ✨
そして~
アナルに指挿入した瞬間
Hくんの処女奪っちゃった☝️🏻
ゆっくり解して
指だけじゃなくて玩具も入れたりして
なんとなく気持ち良い感覚が
一瞬分かったみたい👏💕
Hくんには
亀頭責めは強すぎたね(笑)
そして~
最後は何度も寸止めして
フィニッシュ~🚀
蘭に沢山責められて
足ガクガクになっていたね🦌(笑)
あの後はのんびりして
お家に帰って
残りのお休み満喫出来たかな??💖
また気持ち良い事されたくなったら
遊びに来て下さいね⭐️
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.