玩具いらずの敏感な身体♡ 2021年5月17日 21:19

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Mくん❤️
初めましての変態くん~😍
ドア開けて
お部屋に入るとめちゃくちゃ
緊張しているみたいで
最初は目も合わせてくれなかったですね💦(笑)
でもお話しているうちに
徐々に緊張が解れて来て
恥ずかしながらも
自分の性癖や好きな事を教えてくれましたね💋
後は蘭にお任せ下さい~🎶
シャワーに行き身体洗って
ベッドへ行きいざPLAY START⭐️
『年だし反応するか心配…』
って言っていたけれど
そんな心配は全くいらない位
乳首責めただけで
おちんちんギンギンになっちゃってましたね❤️
言葉責めは
ねっとりと優しく💕
普段普通に生活していれば
あんな卑猥な言葉耳にするわけないから
それだけで
興奮しちゃってましたね❣️
蘭は言葉責めが大好き😋
顔面騎乗しながら
乳首弄ったり
おちんちんシコシコ✨
視界が閉ざされているから
タッチする度に身体が
過剰に反応して可愛すぎ❤️
匂いフェチらしく
『脇の匂い嗅がせて下さい!』
って言うから特別に嗅がせてあげると
おちんちんが更にギンギンに😘
全く~
素直な身体だなぁ🌟
足コキしたり
アナルも責めたり💕
久しぶりにやられてさぞかし
気持ち良かったはず🥺💗
最後は
自分でも大好き~💓
って言っていた
寸止めを幾度なく繰り返し
乳首と同時に責めながら
フィニッシュ~🚀
久しぶりにいっぱい
責められてどうでしたか??✨
玩具も何も使わずだったけれど、、
Mくんにとって
蘭が居れば満足って事にしておいて良いですか??🤣笑
帰りがけに
ワンちゃん飼っているって教えてくれたけど
もし良かったら今度
写真見せて下さい📸
また気持ち良い事されたくなったら
遊びに来て下さいね🐰
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.