首輪付けられたい。。♡ 2021年5月20日 14:30

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
N❤️
久しぶりの変態くん~😍
1年ぶりだったね⭐️
またペンペンされたくなっちゃったのかな~?
なんて事を
考えながらお部屋に行くと
Nくん発見~👀✨
『またペンペンされたくなっちゃったの?』
って聞くと
『それもそうだけれど
首輪も付けて欲しくなっちゃった💕』
って🐶
変態レベルがUpしちゃってた~👏
じゃあ~
いっぱい可愛がってあげるから
シャワー浴びて来てね🚿✨
お互い準備して、、
ベッドの上に四つん這いさせて
背中を優しくなぞったかと
思いきや
スパンキング✋!!
蘭の手のひらで
Nの可愛いお尻叩く度に
部屋中に激しい音が❣️
何度も何度も
愛の鞭を身体に味わえさせ
さり気なーく
下半身に手伸ばすと
おちんちんギンギンに💋
苦痛を感じさせているはずなのに
反応して興奮するなんて
Nはマジ変態ー!!💗
ほーら!
じゃあこれは??
首に首輪付けたら
これで誰がどう見ても誰が
ご主人様か分かっちゃうね🥺💕
鏡の前に連れて行き…
自分の姿見せたら
恥ずかしそうだけれど
嬉しそうで可愛かったぞ❤️
その後は
ベッドに戻り
アナルイジイジすると
明らかに前よりも感度が抜群になっていて
話しを聞けば
日頃自分で弄っているとの事💓
さすがです😋
最後はエネマ挿入されながら
思いっきりシコシコして
フィニッシュ~🚀
久しぶりに蘭と変態空間過ごして
どうでしたか~??
蘭は例の事がめーっちゃ気になっているよ!!
ちゃんとムービー撮って
まだ実行しているのかな??🤣
報告楽しみにしているよ👍
また可愛がられたくなったら
遊びに来て下さいね😘
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.