アナルLOVEの変態♡ 2021年3月4日 9:33

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Tちゃん❤️
初めましての
変態くん~😍
ドアを空けると
既にパンツ一丁になって
待っていてくれましたね🌟(笑)
やられる気マンマンで
思わず笑っちゃいました😘
そんなTちゃんは
アナル歴は
10年位なんだけれど
ちゃんと誰かに弄ってもらったのは
1回位しかなくて
1人で地道にイジイジして来た
アナルLOVEの変態くん
なんだって~💋
MY玩具も持って来てくれたし
どうなっちゃうのか
蘭も楽しみ💗
シャワー
浴びて待っていてくれたので
即PLAY開始⭐️
乳首クリクリすると
速攻おちんちんフル勃起💕
そんなおちんちんも
優しく触れて刺激していると
『早くアナル弄って欲しいです~~!』
って可愛くおねだりされちゃった❤️
まだ焦らしても良いんだけどな~
なんて思ったけれど
初めてだしどんなアナルなのか
蘭も気になったから
早速指挿入~👉
ゆっくり前立腺刺激すると
身体が波打って
ずっと
『気持ち良い~💖』って
連呼してましたね✨
そして
ギュッ!ってアナル締め付けたと
思ったら
『イッてます…』
って声漏らして可愛かったぁ❤️
そんな事聞いちゃったら
余計に蘭弄りたくなっちゃうんだな~🤣
それからTちゃんの体力が
続く限り責めまくって
ずーっと気持ち良い感覚が
続いちゃったね💓
ちょっぴり休憩してから
再びアナル集中攻撃~!!✨
本数増やして行ったら
5本目の途中まで入っちゃった😋
玩具も入れてみたけれど
やっぱり蘭の指が1番気持ち良かったみたいで
嬉しかった❤️
最後は顔騎して
お顔でも蘭の事感じて
フィニッシュ~🚀💫
数え切れない程
イッてバテバテだったけれど
自分でやるのと
全然違ったでしょ🥺
次回はもうちょっと短い時間でも
良いかもね💕
帰る準備してお洋服も着た後だったけれど
またベッドに
寝っ転がらせて
顔騎したり踏み付けたら
ズボン越しにまたおちんちん反応しちゃった
Tちゃん😝
あれから1人でオナニーして帰ったのかな??✨
またアナル弄られたくなったら
遊びに来て下さいね💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.