聖水かけられて射精しちゃった♡ 2021年3月9日 22:02

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Cくん❤️
ちょっぴり久しぶりだったね🥺
お休みで雨降りだったし
色々な事がタイミングバッチリで
会えて嬉しかったよ~🎶
てか!
着ている服が可愛かったぁ🐻🍒(笑)
今回は
ピッチピチのナース服着て
イタズラする事に❤️
乳首の気持ち良さに
目覚めて
自分でもイジっているんだって~😍
嬉しいなぁ💗
最初はパンスト履いて
足コキしたり
顔騎したりして
パンストの感触を
思う存分感じて興奮させてから
後半はパンスト脱いで
次は生足の感触を
感じさせちゃった❤️
『生足も良いです✨』
って💋
Cくんは本当
蘭の肉厚の足とお尻が好きだよね😘(笑)
乳首も
おちんちんも
アナルもたーっぷりイタズラした後は
最後に
初✨蘭のおしっこかけてから
シコシコして
たーっぷり濃厚なザーメン出たね~🚀💫
初めて聖水浴びて
どうだったかな??💕
Cくんのお話しは
色々とびっくりする事が多かったよ🤣
そんかドラマみたいな展開有り得るんだね💦
まさか見られていたとは。。(笑)
確かに目立つしね😱
あれから
服買いに行ったのかな??👕
また忙しい日々だと思うけれど
頑張って行きましょーう💕
またイタズラされたくなったら
遊びに来て下さいね😝
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.