変態予告~☆ 2021年3月15日 20:24

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~💕
蘭です🌟
先週遊びに来てくれた
変態くんたち!
ありがとうございましたぁ❤️
相変わらず?
初めましてくんが多くて
まだ見ぬ変態くんは
まだまだいるんじゃないかなぁ~??😍
って改めて思っちゃいました💗
お会い出来たのも何かの縁なので
(何かって言うか変態の縁か😂笑)
これからも仲良くしてくれたら
嬉しいです💋
もちろん!
安定の仲良しくんたちも
いつもありがとうだよ~🎵✨
さーて😘
今週の変態予告です💕
15日(月) お休み
16日(火) 11時~18時
17日(水) 11時~17時
18日(木) 11時~17時半
19日(金) お休み
とりあえずこんな感じで
土曜日はちょっぴり遅めSTARTで
遅くまでいる予定です🌙💫🌟
決まり次第お知らせしまーす❤️
明日は
最高気温が17度で
最低気温が0度予報…
寒暖差17度って激し過ぎる😱
こういう時って服装困っちゃうんだよね💦
皆も体調管理しっかりとして
3月折り返し頑張って行きましょーう💗
明日から
またよろしくお願いします😝
それでは!
また明日~🎵
おやすみなさーい(*˘︶˘*)💕
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.