アナル開発したい★イッた感覚分かったかも~!! 2021年3月17日 11:09

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
A❤️
すっごく久しぶりでしたね~😍
蘭の事覚えていてくれて
嬉しかったぁ💋
もちろん!
蘭も覚えていたよ🙆‍♀️
だって、、
下の名前で予約してくれる人
珍しいんだもーん!!✨(笑)
前に蘭と遊んだ後に
アナル開発しようかな~??
って思って
ちゃんと玩具買ったのに
使っていないなんて勿体な過ぎる😭
じゃあ今回は気持ち良い事を体感するのは
もちろんだけれど
アナル開発について
アドバイス出来れば良いなぁ❤️
いつもオナニーするのが
日課になっているAくん🥺
でもさ~
こうやって蘭に手こきされるのって
いつもと全然違うでしょ??✨
おちんちんだけじゃなくて
金玉…
そしてアナルの入口も💕
蘭がAの身体刺激する度に
『気持ち良い~!』って
お顔とろけさせながら
いっぱい言ってくれたね😘
じゃあ~
ちょっとアナルに指挿入してみるよ❤️
あっという間に
蘭の指飲み込んだは良いけれど
Aの前立腺は
奥の方にあるみたい👉
周りをゆっくり刺激しながら
解していき
前立腺みーつけた👀
慣れていないから
変な感じするね💧
でも身体は拒否反応は示してないから
自分でやる時は
なるべく奥!って意識してやってみて❤️
それからは
ひたすら乳首&おちんちんで
気持ち良くなって
凄く安心したお顔しながら
感じていたね😍
そして最後はザーメン凄い勢いで
発射~🚀💫
ひたすらに受け身に徹して
どうだったかな??✨
せっかく開発する玩具があるし
アナル開発にはもって来いの
環境だから
気分乗ったらやってみてね✌️
あの後はお買い物して帰ったかな??🏠
また気持ち良い事されたくなったら
遊びに来て下さいね💗
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Hちゃん❤️
初めましての変態くん😍
最初ちょっぴり怖い人かと
思ったよ💦(笑)
でもお話しするとそんな事なくて
一安心🥺
最近忙しかったし
前までは
東京のM性感で遊んでいたらしく
久しぶりに
アナルが欲しちゃったみたい❤️
どんな変態くんか
楽しみ~!!✨
座った状態で
後ろから乳首に触れると
すぐに変態スイッチON💡
耳元で囁きながら
言葉責めされて
ゾクゾクしちゃったでしょ??💕
ベッドに寝かせると
蘭の方に手差し伸ばして来て
手枷が欲しいんだ!って察したから
装着すると嬉しそうなHちゃん❤️
全く変態に見えないのに
人は見かけじゃ分からないって
正にこの事だなぁ🤣
全身敏感過ぎて
特に乳首責めると
おちんちん要らないんじゃない?
って位感じちゃってたね❤️
おちんちんが
気持ち良いのは当たり前。。💕
さーて!
お楽しみのアナルTime⏰
蘭の指で
まるで手マンされるみたいに
Hちゃんのアナル刺激すると
すぐ様身体にギュッ!って力入って
めちゃくちゃ感じてるの❤️
久しぶりなのに身体は
ちゃんと覚えているものね💋
あっという間に
蘭の指2本入って
それからはひたすらアナル!!✨
自分でも訳分からなくなって
まるで痙攣するかの様に
身体震わせてたね❤️
今までそんな経験した事なかった!
って言っていたけれど
何となくアナルイキの感覚分かったかな??😊
脱力感半端なかったから
所々で水分補給してもらって…
時間の許す限りずーっと
責められていたね❤️
アナルの刺激が強すぎて
最後は射精の仕方分からなくなっていたけれど(笑)
蘭の手の中に精子出して
スッキリ出来たね🌟
Hちゃんの身体は
敏感過ぎてめちゃくちゃ責めがいあって
楽しかったぁ💗
あの後ゴルフ行けたかな??⛳️
そしてお友達にはなんて話したのかな??🤭
またアナルで気持ち良くなりたくなったら
遊びに来て下さいね⭐️
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.