〇〇〇爆弾★変態三昧!! 2021年3月28日 14:32

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
T❤️
前回最後だと思っていたから
前日に予約してくれた時は
ビックリしたよ~🤭
でも理由聞いて
そういう事ね~💕って
思ったよ🥺
朝1に家出て来るなんて
変態な事されたくて堪らなかったんだね❤️
まぁ~Tは変態な事辞めるなんて
もはや不可能だと蘭は思っているから🤚🤚
いつものHOTELじゃないから
んんっ?!!
って思っていたけれど
まさかの理由で
ちゃっかり
チェックしていたとはね🤣
例のあれ、、
せっかく自作で
作って来たのは良いけれど
〇〇〇爆弾💣
勢いあり過ぎて
マジヤバかったね😱
てか!蘭がヤバかったぁ💣
あんな事されたの初めてだから
きっと蘭は一生忘れる事はないでしょう💗(笑)
それはさておき、、
ベッドの上では
今回もM字開脚に拘束して
思う存分無理矢理
犯しちゃったぁ~🎵
指でズボズボ解すだけでも
気持ち良いけれど
おちんちん挿入して奥まで突いた時の感覚は
何をされるよりも
興奮しちゃうんじゃない??💕
激しくピストンするより
密着して
ゆっくりねっとりと
ピストンする方が
Tの淫乱ケツマンコには
フィットするみたいで
刺激する度に
『気持ち良い~蘭ちゃんありがとう💓』
って何度も言ってくれて
蘭もめーっちゃ嬉しかったよ❤️
そして
最後は自分でおちんちん
シコシコして
フィニッシュ~🚀
最近はフィニッシュさせないで
終了していたから
久しぶりに
蘭に精子見せ付けてくれたね😊
Tのあれは
蘭が責任持ってお預かりしておきます🙏
しばらくアナルは
封印かもだけれど一生変態でいてよね💕
温泉は楽しめたかな??♨️
羨ましいなぁ~蘭も行きたい!!✨(笑)
また変態になりたくなったら
遊びに来て下さいね😘
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Kちゃん❤️
初めましての
変態くん~😍
今までは県外の
M性感に遊びに行っていたみたいだけれど
久しぶりにやられたくなって
お店見付けて来てくれたね💋
嬉しい~🥺
あそこのHOTELでは
1番豪華な部屋でビックリしたでしょ?!✨
どこのお部屋も同じ値段だから
マジあそこのお部屋オススメ~😝(笑)
『せっかくなので色々な事してもらいたいです❤️』
おっけぃ!
後は蘭に任せて下さい🌟
Kちゃんが
シャワー浴びて来ているうちに
蘭は準備して
PLAY開始~🎶
『緊張しています…。』
ってお口で言うわりには
少し乳首弄っただけなのに
おちんちんフル勃起💕
早くおちんちんシゴいて欲しいって言うのは
知っているけれど、、
まだ弄ってあーげない❣️
ほーら!
お股広げて下さいね~🎶
アナルの周りを少し解してから
浣腸器挿入して
ゆーっくりと浣腸液注入💗
こんな事されて興奮しちゃう
Kちゃんは、、
変態くんだね!!😍
上手く排泄出来るか
ちょっぴり不安だったけれど
全く問題なかったね❤️
『じゃあさっきの続きしてあげる✨』
半勃ちの
おちんちんを握り締めて
刺激するとすぐ様フル勃起ちんぽに💋
ぬるぬるイヤらしいお汁も垂らしちゃって💕
言葉責めされながら
手コキされるの気持ち良かったでしょ~🎶
アナルも久しぶりのはずなのに
何の躊躇いもなく
受け入れて
指だけじゃなくて玩具でも
責められて感じちゃってたね❤️
最後は~
お風呂場で蘭の聖水かけて
フィニッシュ~🚀
変態三昧で
変態欲満たされたかな??🌟
色々と初体験しちゃったね😚
あの後はラーメン食べて帰ったのかな??🍜
また責められたくなったら
遊びに来て下さいね🥺
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.