ち〇こ散歩~♡ 2021年4月23日 16:55

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Aさん❤️
久しぶりの変態くん~😍
1年ぶり位でしたね🌟
前回遊びに来てくれてから
1年も経つなんて時間経つの早すぎる💗
最近は忙しい日々だったみたいだけれど
落ち着いて来たみたいで
変態する余裕が出来たみたいで
良かったぁ~🥺💕
相変わらずAさんの
スマホにはAVが沢山保存されていて
さすがだなぁ~🤣
って思っちゃいました❤️
でも~
整理しないとどれがどれなのか
自分でも分からなくなっちゃってますよね💦
最初はそんな感じでまったりと
飲み物頂きつつ
お話ししてから
変態開始~❤️
Aさんの変態スイッチは
乳首しかない!って言っても
過言ではない位
乳首が敏感で
立ったまんま乳首刺激して
お顔がとろーんってなって来たから
蘭もすぐ様気持ちが高ぶってしまい
『最初はもっと優しくが良いです💕』
っておねだりされちゃった😂
ごめんごめん~🙏笑
蘭の指先でグリグリしたり
手のひらで撫で回したり💓
Aさんが
お口で気持ち良いって言わなくても
身体が全部教えてくれるね⭐️
ベッドに行き…
ペニス露出させてから
ベルトで金玉の根本固定して
ちん散歩~🐕✨
せっかく感じて可愛いお顔に
なっているんだもん
蘭だけじゃなくてAさん自身にも
見てもらっちゃおーっと❤️
鏡の前で後ろから乳首責めると
バッチリ自分の感じているお顔確認出来ちゃったね✨
時折ペニスしごくと
もっともっと変態に🥺
deco
最後は
自分でシゴいて床に出す!って
言っていたけれど
結局蘭にシゴいてもらいたくなっちゃったみたい😍
だからシコシコしごいて
蘭の手の中に濃厚な精子たっぷりと
出してくれたね~🚀
久しぶりの変態活動はどうでしたか~??✨
御奉仕させてもらえず
残念でしたね🤣笑
早くあれ取れますように🙏
忙しい毎日だと思うけど
体調崩さないようにね😊
また変態になりたくなったら
遊びに来て下さい💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.