変態こそが現実逃避☆ 2021年5月3日 15:55

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Mちゃん❤️
2ヶ月ぶりの変態くん~😍
お仕事忙しくて
お疲れモード全開だったけれど
車飛ばして来てくれましたね~🚗
もう何度も会っているのに
『緊張する~恥ずかしい💕』って✨
本当いじりがいのある可愛い子ちゃん~🎶
〇〇の話ししたら
その事で頭がいっぱいになったらしく
何度もその事言って来るから
笑いが止まらなくなっちゃったよ!!
蘭のイメージがまた変わったんじゃないかな??😝
おかげで大量ゲットして来たよ💋
シャワー入る前に
『ガタン!』って音が聞こえたから
2人してびっくりしたね👻
Mちゃんがオバケ怖いのは
ちょっと意外だったよ💦(笑)
シャワーに行き…
わざと目見ながら身体洗うと
『恥ずかしい~けど、、気持ち良い💕』って✨
お風呂でちょっぴり暖まってから
ベッドに行きイタズラ開始~🌟
優しく全身サワサワして
興奮高めてから
おちんちん集中攻撃🥺
優しく撫でるように触れているだけで
気付いたら
おちんちん大きくなって来ちゃった❤️
色々なものをおちんちんに
付けて色々な体感を
味わってもらったよ😊
それだけじゃ
刺激が足りなそうだったから
蘭の大きなお尻で顔騎しながら
おちんちん触れると
余計おちんちんギンギンになるから
思わず笑っちゃった❤️
アナルにも指挿入すると
体感だけじゃなくて
やられている!って思ったら
それだけで興奮しちゃってたね💗
最後は
四つん這いにさせて
後ろからシコシコして
フィニッシュ~🚀
Mちゃんはあの体勢でやられるの
大好きだよね💕
あの後は例のもの買って
お家に帰ったのかな~??🚗
次の日の事無事に解決出来たなら良いな😢
また変態気分味わいたくなったら
遊びに来て下さいね😘
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.