イタズラしちゃった♡ 2021年5月6日 11:01

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Sちゃん❤️
初めましての変態くん~😍
お部屋に入ると
めちゃくちゃ緊張していましたね💦
今まで
お店の存在は知っていたけれど
なかなか勇気が出ず
今回勇気を振り絞って電話してくれたみたい💕
そんなSちゃんは~
アナルに興味があって
1人でこっそりイタズラしていた
変態くん💋
誰かに弄られるのは
初めてらしいから
どんな感じなのか楽しみだし
とことん受け身に徹する
体感も思う存分堪能していってね🥺
シャワーに入って
優しく身体に触れると
すぐに下半身が反応して
とーっても敏感ちんぽ❤️
『オナニー毎日しているでしょ??』
って聞くと
『はい…』って🤭
おちんちん見ると
大体分かっちゃうんだよな~💗(笑)
そしておちんちんの症状も😝
ベッドへ行き…
未だにドキドキしているSちゃんの
裸体をフェザータッチすると
鳥肌が立つ位ゾクゾクして
くすぐったそうにしていたけれど
その感覚も快感になっていたね💓
乳首も金玉も最初は
くすぐったくて
落ち着かなかったけれど、、
慣れて行くにつれて
不思議と性感帯に大変身👍
誰かにあんな風にたーくさん
手コキされる事なんて
今までなかったと思うけれど
自分でシコシコするのとは
違った気持ち良さだったでしょ~❣️
そして…
アナルに指挿入すると
最初は少し力んでいたけれど
良い感じに解れて来たから
指だけじゃなくて
玩具も挿入出来たね😘
これからアナル開発していけば
良い感じになりそうで
楽しみ~💖
最後はいっぱい焦らして
フィニッシュ~🚀
初めてとことん責められて
脱力感半端なくて
めっちゃ笑っちゃったよ🤣
あの後は
のんびりしてお家に帰ったかな??🏠
またイタズラされたくなったら
遊びに来て下さいね🌟
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.