ベロベロ星人登場!! 2021年5月6日 15:48

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Hくん❤️
めっちゃ久しぶりの
変態くん~😍
1年半ぶり位かな??✨
蘭の事覚えていてくれて
嬉しかったよぉ~🎵
コ〇ナだし
夜なかなか蘭いないしで
来れなかったみたいだけれど
久しぶりの再会果たせたね🥺(笑)
蘭のHくんの
イメージはベロベロ星人って
記憶が強かったけれど
相変わらずベロベロ星人で
エアーベロベロ一体何回した事やら💖
何が何でも
舐めさせる事なんてありえないけれど(笑)
それを分かっていても
諦めずにベロベロしてるから
めっちゃ面白い~🤣
シャワーで身体綺麗にして
いざ!ベッドへ⭐️
少し乳首弄っただけなのに
おちんちんギンギンになっちゃうなんて
相変わらず
敏感な身体だね❤️
前回はスネークマン🐍っ言っていた様な
気がするけれど
今回は犬になっていたね🐶(笑)
息遣い荒すぎだよ!!!✨
おちんちんシコシコすると
めちゃくちゃ気持ち良さそうに
してくれるから
蘭も嬉しくなって
思いっきりシコシコしちゃったぁ~💗
そ、し、て!!
久しぶりに亀頭責めすると
案の定
潮吹きのオンパレード⛲️✨
やっぱり身体はばっちり記憶しているんだね😝
枯れ果てるまで続けちゃったぁ~💕
最後は寸止めし過ぎて
精子お持ち帰りになったね🎁
あれから帰ってオナニーしてくれたかな??
リビングで😘(笑)
久しぶりにHくんに
会えて嬉しかったよぉ🌟
またベロベロ星人になりたくなったら
遊びに来て下さいね😊
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.