聖水かけちゃった~♡ 2021年5月7日 15:33

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Nくん❤️
久しぶりの変態くん~😍
今年初だったね⭐️
今回も〇〇帰りかと思ったら
さすがに我慢しているんだね💦
早く安心して〇〇行ける様になれば
良いよね~😝
むしろ蘭も行ってみたい💗(笑)
〇〇の画像見ているNくん
想像するとマジ笑える🤣
『Twitterなくなっちゃったじゃないですか!!
楽しみにしていたのに~😢』
って言われて
久しぶりに傷口えぐられた気分になったよ💧(笑)
きっと蘭が1番ショックだと思う。。
そんな事はさておき~
今回はオプションで聖水付けてくれたから
少しビックリだったけれど…
『痛い事以外だったら
何でもイケそうな気がします👍』
って余裕な発言だったね❤️(笑)
今回もNくんの
変態な可愛い姿いっぱい見せてね🥺💓
シャワーの最中から
おちんちんギンギンにして
すぐに反応しちゃうイヤらしい
敏感ちんぽ💕
ベッドに行き両隣り見ると
どちらにも鏡が付いていて
自分の卑猥な姿見れちゃうね😘
乳首責めて
興奮高めてから
おちんちんたーっぷり可愛がってあげると
時折可愛い声が漏れちゃって
可愛かったなぁ❤️
自分でもシコシコ出来るのに
蘭にやられるのは
また違った快感なはず~🎶
おちんちんだけじゃなくて
アナルもいっぱい可愛がってあげてから
お風呂場に行き
聖水たーっぷりかけてあげて
ザーメンフィニッシュ~🚀
いつもよりちょっぴり長い時間だったけれど
最後までよく耐えました👏💕
最後のカルピスのくだりは
マジ爆笑🤣
あの後はデートしたのかな??👩‍❤️‍👩(笑)
また変態レベル上げたくなったら
遊びに来て下さいね💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.