アナルの自主練の成果♡ 2021年5月7日 20:41

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Iくん❤️
久しぶりの変態くん~😍
お正月ぶりだったね⭐️
こっちに用事があったみたいで
タイミングよく
遊びに来れて良かったぁ💕
相変わらずちょこちょこと
お家でこっそり
自分で
アナル弄っているみたいだけれど
たまには
誰かに弄られたいよね😊✨
今回も沢山気持ち良くさせてあーげる❤️
お風呂に行き…
乳首刺激して
Iくんの小さい方の乳首を
イジイジ🌟
何か~蘭的には珍しい
小さい方の乳首の方が敏感って言うね~🎵
立ったまんま
弄られるのも刺激的で
Iくんも好きなはず🥺
準備してPLAY START❣️
ベッドの上で座ったまんま
後ろから手伸ばして
乳首責めて
ふと、下半身に手を伸ばすと
反応しちゃっている
可愛い子ちゃん😘
じゃあ~
もっと気持ち良い事してあげるから
ごろんしてね💖
おちんちんシコシコして
興奮高めてから
1番のお目当て?の
アナルに指挿入すると
Iくん自ら
アナルを収縮させて前立腺に
刺激を得ようとすぐに求めて来たね💋
自分でも言っていたけれど、、
最近は玩具よりも
指の方が好きになって来たって事は
アナルレベルが上がっている
証拠だと蘭は思うよ👏💕💕
『ペニバンも欲しいです…』
ってまさかのおねだり~
そんな事言われたら断るわけないよ⭐️
四つん這いにさせて
ゆーっくりと蘭のおちんちん挿入して
腰振って時折
stopして様子を見ていると
Iくん自ら腰振っちゃうんだもん❤️
マジ変態✨
こんな事誰にも言えないから
蘭との秘密だね💗
最後は
ちょっぴり焦らしつつ
乳首刺激しながら
フィニッシュ~🚀
今回も濃厚な
変態空間をありがとう❤️
会う度にアナルが良い感じになっていると
思うからこれからも自主練よろしくね🙏
頂いたお菓子美味しく頂きました🍬
ご馳走様です🍴
これから益々暑くなるから
マスク焼けくっきりしちゃうかもね😷(笑)
また受け身の気持ち良さ体感したくなったら
遊びに来て下さいね👍
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.