変態予告~☆ 2021年5月9日 22:21

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~⭐️
蘭です😘
今週も遊びに来てくれた
変態くんたち❤️
ありがとうございました~🎶
GWって事もあって
沢山の変態くんたちに
会えてとーってもHAPPYでした🌈✨
色々と思い通りに行かない
毎日だけれど
蘭といる時は
非日常的な幸せな空間を
味わってもらえたなら
嬉しいです💕
来週の変態予告~🐰✨
10日(月) 11時~17時半
11日(火) 11時~18時
12日(水) お休み
13日(木) お休み
14日(金) 12時~18時半
15日(土) 11時~18時
16日(日) 11時~17時半
こんな感じの予定になっています❤️
また何度もお知らせしていますが
蘭は今県外の方の対応は
見合わせていますので
ご了承ください🙏
またビジホにも行きませんので
よろしくお願いします。
あ~あ早く何も気にせずに
生活したいし
旅行にも行きたいよぉ~✈️✨
まぁ我慢した分だけ
行けた時はめっちゃ幸せ感じれると思うから
それまで我慢だね✌️💗
ではでは~
来週もよろしくお願いします🌟
おやすみなさーい(つω-`*)❤️
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.