にゃんにゃん打破(?) 2016年5月26日 23:43

こんばんは~
今夜も熱帯夜に溺れる千尋です(‘Д’)あ゛―

でもねー
明日からは1週間ぶりに変態活動できるから
暑さもなんのその~
貴方たちの“独特の”熱気で千尋を溺れさせて、満たしてね?

そんなカンジで~
これから変態はじめを考えている君たちに持ってきてほしいもの。

それは変態性欲を曝け出す“勇気”です~!

こうしてほしい、あーしてほしいって秘めたる願望と妄想をちゃんと教えてちょうだーい
素直にお話しできたら、今度は日常の男性らしさを一瞬間棄てましょう~
気を張らないで、恥辱に濡れた快楽を愉しもうじゃないか(`・ω・´)b
女々しくていいんだよ、恥ずかしい声あげていいんだよ。

だって千尋しか見てないも~ん(∩´∀`)∩

限られた時間を思いっきり楽しまなきゃもったいなーい☆彡
いつだって現状を打破できるのは自分しかいなーい☆彡
ってこと!

明日に備えて夜行性の女王は眠りにつきます
皆の衆おやすみ~ん(*´з`)ノ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.