むっちむち(‘Д’) 2016年6月29日 22:31

こんこーん

じっとりした毎日ですが千尋はご機嫌です(。-`ω-)b

なぜなら!マゾ調教にかかせない鞭を新調したから!

苦痛系のガチハード嗜好のマゾ人口って少ないから(千尋統計に基づくw)
コインダムールでは合皮のあたりの軽い鞭を使用してたんだけど~
ぜんぜん物足りなかった(‘Д’)
長野のSM人口舐めてた(‘Д’)

もーボロボロで使い物にならないからね~
今回は3種素材の異なるものを用意しましたよ~
悦びなさいね(‘Д’)!

画像は一番ライトなシリコン製だよ~
ライトっていっても金虐めならわりと苦しいかも~(*´▽`*)

残りはプレイ時のお愉しみ~☆彡

☆彡☆彡告知☆彡☆彡
次回活動は
7/1 21:00~
7/2 18:00?~
その他平日や日曜日は通常お休みですが、出勤可能時間もあるかも?!
平日は20:00~22:00、日曜はAM~15:00のプレイをお受けできる可能性あるよ~!
まずはHPからお店にTELかメールしてみてね~☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

先週今週はたくさんのリクエストありがと~
しかも千尋好みのハードプレイやアナル調教好きのM男ばっかり(∩´∀`)∩

サドの快楽を享受できるのは君たちマゾがいるからなんだよ

ほんとにいつもありがと~☆彡
面と向かってはいえないけどいつも感謝しているんだよ~
いえないのは私のたった一つの羞恥心からです|д゜)ごめりん

今週も脳髄が痺れておかしくなっちゃうくらいの
倒錯世界に一緒に旅立とう~☆彡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.