ヘンタイのお時間です 2016年11月19日 2:26

夜分遅くにコンニチハ|д゜)
ご存じ夜行性ちー様デスヨ~|д゜)ノ

今月は不定期出動だから、もんもんプレー気味だね~(;^ω^)

堪んなくなっちゃって自慰に励んじゃった???

キミの妄想の中でも
千尋は素晴らしくサディスティック痴女でしょ~??

いつものようにキミの痴態を眺めながら
意地悪く笑ってるでしょ??

いっぱい責めてほしいのに、、、イタズラしてほしいのに、、、、、
でも会えなくて!!!!

悲しい快楽のなか白濁の涙を流すのね~(´・ω・`)

そんなマゾ衆に朗報☆彡

、、、お待たせしました

ヘンタイ活動の告知です(∩´∀`)∩

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

明日土曜日:15時~22時予定(24時まで対応可能)
22日火曜日:21時~
25日金曜日:21時~
26日土曜日:15時~22時予定(24時まで対応可能)

★前日までのリクエスト対応可能日時★
20日・27日日曜日
AM~15時までOK~~(/・ω・)/

しばらく土曜日はおやつの時間から活動しちゃう~~~
だから~お菓子より甘く幸せな…蕩ける時間を捧げてちょうだい

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

とはいえ、、、、ちー様も溜まってますのよ(*ノωノ)?

狂わせて。。。千尋の手で乱れ散って!はやく脳髄を痺れさせて!イかせて!!!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.